みんな大好き@hatena Blog

オールナイトニッポンR

@2014.3.23.

3時〜4時半

ひょんさん・あかりん・のんさん・なお

■○○の未来を考えてみよう

早押し 音モノ無いので、思いついたら、名前を言って
ポイント多い人が優勝
賞品あります
未来っぽい食べ物です


未来の流行語は?
かのん「げきおこのんのん丸」←so cute! ぶっぶー
ひょんさん「怒りが伝わらなかったのかも?」

あかり「げきおこりんりん丸」ぴんぽん
ひょん「げきおこひょんひょん丸」ぴんぽん
なお 「げきおこふんふん丸」ぴんぽん

ひょん「今なら行けるかも?」
かのん「げきおこのんのん丸」ぶー


優勝は、ひょんさん

優勝賞品が発表になって

悲鳴が響き渡るスタジオ

賞品は、未来になると、きっとたんぱく質が不足してるだろうから、昆虫も普通に食べてるはず
→いなごの佃煮バーガー
 エヴァンゲリオンリリスみたいに、足がわっさーなってる感じらしい

かのん「全力で3ポイントで良かったー」
(スタッフに嫌われてるわけじゃなくて、逆に、守られていたという結果に)

のんさんが面白い


■アイアイトークのコンビ
のんさんは、めいめいとのコンビ希望ってことなんで
久しぶりに、passion for you 起動したわー
 
チケット全部使った
(敵倒すと1回につき、3枚チケット貰える模様)
ログイン時に3枚貰って、敵を倒して更に3枚貰って、計6枚を
微々たるものですが


ひょんさんは、特に無いっていうから

3:56
ギャラクシーとのコラボ曲

■「未来とは」選抜メンバーの10年後を考えてみよう

のんさん 16→26
ひょん  22→32
あかりん 22→32

ええー!?30台!?

なおちゃんの未来について 17→27
サックス奏者として、歌番組に出てそう

結婚は出来て無さそうなイメージ
好きな人はいるけど、踏み出せ無さそう
待ってる感じ?

介護福祉士さんをやってるか
まだ芸能界にいたら女優さんとか?

今から筋トレしてる

水着の撮影があるからじゃないの?

■アイアイトーク(SKE48HKT48がかわりばんこで担当)は、4月からも存続することが決定
のんさんは、HKT兼任になったので、どっちの枠ででも出られることが決定なんです

passion for youで、コンビのリクエスト受付中です
ゲームへログインするだけでも、投票券貰えます
そして、私に一票入れてください!


4:25
HKT48「桜、みんなで食べた」

ニッポン放送は、ここまで


音源どっかで拾ってこれたらいいなぁ