みんな大好き@hatena Blog

アニメジャパン2日目

@2014.3.23.国際展示場

今日は、REDステージの、悪魔のリドル(11時10分開場・11時40分開演)を目的に

今朝、SKE48オールナイトニッポンRがあった関係で
寝ないでいようと頑張った結果
6時に寝落ち、10時半に目が覚めるという緊急事態

急いで支度して出かけて、ダッシュの連続
国際展示場駅に着いたのが、11時14分

昨日の教訓を生かして、全力で駆け抜けて、
REDステージ到着は、11時35分

ちょっと余裕あるかな?と思って、キンブレブースで、X10を1本(1300円)
買っておいたが、使わなかった


■2人ずつ登場
 12人 三澤さんは、ちょうど真ん中

■司会は、最後に出てきた、なんじょうさん(13人目)

■インフォメーションを言う4人を決めるゲーム

4人ずつで、3チーム
悪魔チーム・のチーム・リドルチーム

椅子は2脚で


三澤さんは、のチーム。椅子、上手側

・殺し文句
 箱からワードを引いて、それを含めたカタチで

三澤さんは「ナイフ」


・なんじょうさんクイズ

優勝は、400ポイントを取った、悪魔チーム
(悪魔チームに主役が含まれてるから、そこを勝たせようとしてた感じはあった)

ちなみに、のチーム80ポイント、リドルチーム260ポイント

■みんなでおもしろいポーズ

■ひとりずつあいさつ


終了


今日から展示というか、今日だけ展示の、
ネオジオングを見てきた
これ、一般販売したら、小売店は死ねる感じ
完成状態で、この大きさなら、キット状態で、いったいどれだけの場所を食うんだ?と
KOTOBUKIYAゴジュラスより全然大きい
あと、足は「ただの筒」だ

これを発売出来るんなら、ノイエジールとか、ナイチンゲールとかも
発売して欲しい
そんな感想です


    • -
三澤紗千香さんのオフィシャルブログ しろとくろのあいだ 2014年3月23日 悪魔のリドル、REDステージ! http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11802820979.html