みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、ここ

パシフィコ横浜の個握@2014.3.2.の裏で収録した模様

アンダーメンバーで語ろう!

前篇
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/backnumber/20131108.phpりっかの「セブンのティーン」@2014.2.22.横浜アリーナの映像は
18:19〜

 

右上の文字列「センブのティーン」て書いてないか?
 


後篇
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/backnumber/20140322.php

ひめたん・らりん・ちはる・さゆにゃん

バカリボンが2人居る!

50秒あたりから、なーちゃん参加
3分25秒あたりに、なーちゃん退場

6分44秒 ひめたんビーム


9分10秒
かなりん・みさみさ・ゆったん・あすかりん

大物ゲストー!2期生 堀未央奈

乃木ここ、見てる?
見てますよー
どれが良かった?
京都観光

ゆったん「待って待って、京都観光行ってないよ?
当時、ゆったんは選抜でした...

4人の中だと、誰が好き?

花奈さん!
ゆったん「誰も選べませんってやつかと思った
あすかりん「立ち上がる時の、足がひざに当たったのよ

ゆったん「人見知りする人と、人見知りしない人が、仲良くしようとするには、
 人見知りしない人が、ガンガン行っていいの?
かなりん「来てくれるほうがうれしい

あすかりん「過疎ると、ほんとさびしいので、握手会来て欲しい

20分50秒
5部が始まるので、かなりんと、みさみさは退場

23分20秒
「気づいたら片想い」の初お披露目のステージ(トラックの荷台?)を見に行く
ゆったんと、さゆにゃん

25分45秒
お披露目