みんな大好き@hatena Blog

NHKラジオで3時間番組

まっちゅんのモバメで、
きいてやぁ
って書いてあったので、聴いてみるよ


@2014.3.29.wktkラヂオ学園(NHK ラジオ第1)
21時5分〜

NHKラジオは、radikoじゃ聴けないけど
らじる★らじるで聴ける
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

映像はないけど、実況してる
http://www.nhk.or.jp/wktk/

バックナンバーで、見られるよ!
まっちゅんの、キス待ち顔は、必見!



まっちゅんがゲストMCで

まだ、まっちゅん出てない...

21:15
ラルクstay away」

21:19
さゆりんご、ぱーんちっ

りんごが、ほどよく好き
いちごが、一番好き


コミケ行ったり、同人誌買ったりしてる、さゆりんご

2次元で一番好きなのは?
ダンディ

ゴルゴ13?

いやー、御屋敷に仕えてる執事とか


「さゆりんご、痩せた?」

別に痩せたわけじゃないのに「痩せて、かわいくなったね」って言ってくれるんです
照れ笑い

手足が枝みたいにガリガリエヴァみたいなカラダになりたいの?

どれくらい、ぽっちゃり?


21:28
乃木坂46「気づいたら片想い」


21:33
YOU言っちゃいなYO!


楽天的なんで、あんまり泣かないです

ドラマ見ても?
そうですねぇ

あ、でも、アニメやったら、泣きますね

ガチでダメ出しされる、ゴリ(41)
ツイッターとか、フェイスブック、使わなくてもいいけど、システムを理解しようとは、しようよ

さゆりんごは、下ネタ、大丈夫?
立場的に、言えないでしょ


実は、あるんですよ!
間違えました、ここじゃなかった

あるけど、今じゃないのね

嘘付くの、めっちゃ下手だな

「さゆりんご、痩せた?」
嬉しい

21:55-22:10 ニュースとかで、一時中断

いちご好きとは、あんまり言わないようにしてます
うふー

乃木坂で、下ネタしゃべる子いる?

男子校の気分になっちゃって、下ネタを言いすぎちゃうんですよ

スタッフから、ゴリへ
2週間連続で、同じ話をするのは、どうなん?
3月15日のフリートークと、3月22日のフリートークが、全く同じ

スタッフから、シゲへ
12月7日 ゲストの、多田愛佳(らぶたん)
ただあいかちゃん
おおたです

第3期生オーディション ”第3期””生オーディション”?

22:22
みひまるGT「気分上々」

22:46
?「?」←聞きとれなかった。聞いたことは有る曲なんだが

Do As Infinity/under the sun

投稿者ネームに、さん付けしちゃった、まっちゅん
キス顔公開か!

22:48 キス顔撮影! キス待ちの顔らしい

大阪出身の、毒りんごやで!

毒りんごは、運転出来ねぇッス

「いばらき」で止めるなら言えるが
「いばらきけん」は言いにくい。

「バングラディシュ」は「バングラデシュ」に変わった


姉が好きで、結婚したいくらいて

毒りんごは、弟を大好きだが
弟は、毒りんごをキライ
一瞬、素に戻っちゃったので

キス顔撮影再び

スタッフからゴリへ
ささるギャグ、プリーズ!

もう、キス顔しなくちゃいけなくなることはないです!

じゃあ、次、そうなったら、舌出しで!

やだー!!


23:00-23:10 ニュースとか


23:12
和久輝華子(わくてかこ) (声は、さゆりんご)

契約更新時に印鑑を持ってくるのを忘れたから
私に芸能界をヤメて欲しいしとRTってツイートしたら、5000を超えるRTが来た

限界

しょじょく(所属)

できちゃった結婚 きゃはっ

いっぱい詰め込んじゃったぁ

wktkが2時間になり、私のコーナーが削られたから


23:20 コネクションエラーです
 

Windows Media Player for Chromeをインストールする時間をおしんIEで起動しなおし

Windows Media Playerで聴く
 

さゆりんご(21)が、りんご姫(13)って
お酒飲んじゃダメだよ?
都合のいいときだけ、13才で


同じ話をしてるとき、同じ話してるよって言ってくれた方がいい


ペット、飼ったことないです
動物は、まぁ、好きです

動物は、うーんと、フェレット

腕毛で、フェレットって言われたことあるよ

いやー


こやまけいいちろうくん
免許取りたてのとき
ガソリン入れる=エンジン入れる
運転中に、尿意をもよおしたらしい

膀胱が破裂するなぁって言いあってたら

ナビに、ぼうこうって入れちゃってた

23:37
さゆりんごとは、ここでお別れです

「痩せた?」
うふー

しょじょく

23:38
きゃぷてんすとらいだむ「キミトベ」

23:48
わんだいれくしょん「Live While We're Young」