みんな大好き@hatena Blog

松井玲奈の(おひとり・ω・さま!!)「ヘメレット」発売記念SP in大阪

@2014.4.8.

20:15〜 30分間は無料
http://studio.ameba.jp/user/index

デートは、どこに行きたい?
ディズニーランドが好きで...

写真集見たけど、どこにもディズニーランド写って無い
写真集の中から言わなきゃ!

やりなおし

デートは、どこに行きたい?
浅草、花やしきに行きたいです

浅草デートしたみたいなキモチになれるんです


攻撃的なページ=70ページ 爬虫類が好きすぎて


ゆるやかにエンディングに突入です


何も考えずに、そのときを楽しみなさい


20:45〜21:25 プレミア部:

たにまりかが好き
愛されキャラ

くりーぷはいぷ オススメ

かいゆうかん以外で、大阪で好きなところは?
あんまり観光したことなくて
ねぎやきの、やまもとやが好き

4年くらい前に、握手会の振り替えで
スタッフさんに連れて行ってもらって

ねぎ好きには、あれは、神が与えしモノなので(めっちゃ笑顔)


痩せましたか?
こころにくる、その質問


3kg落ちましたね


好きなアニメ
今日、ずっとラブライブ見てたんですよ
あ、まばら

アイマス知ってる人!
同じくらいか

振り付けがすごいおもしろいんです
ステップとか
今までに無いなって思ったり

ポーズを組み合わせていくようなの
振り付け師の方を紹介してもらったので
SKEの振り付けをやってもらえたらなぁって


SKEのときに、ツインテールしない理由があるんです

ん?どうした?て感じになっちゃうから


チームEで、ツインテール公演したんですよ
なんで、あんな高い位置でしたんだろう?ってあとでDMMで見て反省


企画:スキルアップ

昨日の放送では、ぶーぶークッションを鳴らさないってミッションで
無理なんですよ

ぶーぶークッション座ったことある人
あんまり居ないか


要は、うまく嘘をついてってこと

実は、魔法が使えるっていう

今から、嘘をつきますっていうのは難しい


表現力

メロンパンの次に好きなパンは?
クロワッサンが好きで
どーなつと、クロワッサンが融合したようなパンがある

コンビニで買いました

ミスドにも売ってるそうですよ

クロワッサンにバターをたっぷり塗って食べるのが好きですね

印象に残ってる舞台は?

軍隊が歩くシーンが特徴的で、帰りに、みきちゃんがずっと真似してた



ガールフレンド(仮)
やってるんです
今、イースター期間てことで、うさ耳付けてるんです
かわいくってしかたがない


爆睡中のこども
こわい


あかりんとかおたんのファンの人が投票出来る曲が出来た
だーすーとつーまー
来年のSKEのリクエスト1位は、あの曲だと思うんですよ
あの2人のファンの方が結束すれば、どうなるかっていう

ゆりあが、くるくるぱーに出たのが


北陸新幹線は、いつ乗るの?
乗りたいんですけど、なかなか北陸でお仕事ないから...

ちゅりとか、あいりんとかのTシャツ、着たくなるじゃないですか

BLTのTシャツ、ほんとごめんなさい
丸がいっぱいで
心配されるという


泣きそうっていうと、くれよんしんちゃんの、ひまわりを思い出すんですよ

 
逃げました(没案)

みんな、幼女が好き?

性悪なぞうさん

こんな感じで、お絵かきコーナーおしまい

手汗、全然平気なんで


みゅーこみのなかで、東京のおしゃれなラジオって
J-WAVEメスタポイント残高 4500→2800