みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.4.9.

メール読む日
あと、もうすこしで、みさわ回だね

これで満足しないでください
ライブに来て下さい
あったらね!


こんばんシュワシュワ

なんで、みんなウワサなの?


ラジオ体操は、踊るもんじゃないよー


私は、責任は負いません
ワーナーさんは、責任は負いません
スタイルキューブは、知りません


クッキーもケーキも焼けて
お弁当とかをあたためられる
素敵なオーブンレンジをトースターにしか使えてません
壊してショックだったものは、天板かな?


世間に流され易い人だったので
いろんなゲーム機がありました

ゲームボーイカラーを買ってくれました

ゲーム買いたいけど、お金と相談
だって、電子レンジ買いたいもんっ


「ユナイト」のc/w「トワイライト」

アニサマの、BD&DVD、3日分買って下さい
BDとDVD、それぞれ全部!
どこのまわしものだよ