みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.3.25.

パンプキンパイ 言いたくなるよね

先輩と仲がよろしくてイイネ

Rayさんとは、2人で素敵なカフェで
ぐへへ


織田さんとは飲みに行って
最初、先に行ってて

織田さんは、イケメンっぽく思ってたら
どうする?どうする?って
ギャップ萌え


先輩だからこそ、訊けることがあるし


あと、事務所に先輩がいないし


声優の先輩と、お話する機会がなかなか

アウトプットだけじゃなくて、インプット欲しい


自分の中のフィルターを通して、
三澤さんにしか出せない表現で、発信していきたい
それを、どうすれば伝えられるかを考えたり


「ポラリス」から「アタリマエの距離」

明日、水曜日には、去年のアニサマのBD&DVDが発売になります
telepath 〜光の塔〜を踊ってる三澤さんを見て!


シャンプー、まだ出るかな?