みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.6.4.

フリートークの日

なんの話をしようかなぁ?

こないだ、ゲーム番組で、仙台に行きました
三澤さんの北まで行った新記録は仙台です

街の雰囲気を新幹線から眺めて
通り過ぎただけだったんですけど

「ここ、好きだ」って思ったんです

来たことある気がしたし
好きになれそう

なんで、素敵なのかもしれない って思ったのか

こんな私にも、親友が居ましてね
小学校1年のときに、知りあったんですけど
その子のおじいさん、おばあさんが仙台で
いろいろ話を聞いてたから

ちょっと気に入るかも?って


小学校1・2・3・4まで同じクラスで
でも、それからは、同じクラスにはならなくて

未だに連絡を取ってる


 
「あー、私にもともだち、居たんだ〜って思いながら眠りにつきました」


「ユナイト」のc/w「トワイライト」


8月6日に「白銀の意思アルジェヴォルン」のエンディングテーマ
「フェイス」が発売になります

もう予約は、出来ますよ〜
 


寒くて、Tシャツの袖をひっぱる感じ