みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.5.5.

おしゃれ三澤

黒いコーディネート

ネットで買いました
今日初めて着ました
ちょうどよくて良かった

使って良かったZOZOTOWN http://zozo.jp/

制服っぽい
お嬢様学校の制服っぽい


安かった
着るのがラク ワンピース
動き易い
黒い

それくらいの判断基準

イトコにあげられるように、ちょっと大きめのを買うようにしてる
(お腹まわりを広げてみせる)

どうかな?イトコ
絶対見てないと思うけど


おいしそう
お手軽レシピとかやって


お昼のブレックファースト

ブランチがアタリマエ

女子力高い


買ってきたトマトを切る
ドレッシングを掛ける
ヨーグルトソースをかけて

おわり


黄色と、赤と、白と紫があって
鮮やか

ランチョンマットを広げると

クックパッド http://cookpad.com/

クックパッドで同じようなものでも
ランチョンマットがあるとないとで全然違う

画角内に、緑があると、いい感じ

そんな、なかなか緑なんて無いよ

今後、ブログで、そういうのがあったら
やったなぁって思って


コスメで、

ほっぺに色をつけるやつ
チークっていうんですけど
今日忘れちゃって、女子力無いんですが...


何を使ってるかっていうのが、こだわりで

めぢからをアップさせようとして
つけまを使うのか
マスカラを使うのか
ビューラーを使うのか


@コスメをずっと見てます http://www.cosme.net/

いろんなところに、営業できるように
がんばっていきます

これからも、よろしくね


がんばってブログ、書いてます
ブログ無い日は、忙しいんだなって思って
空中に素敵な笑みを浮かべてください