みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.5.5.

https://www.nack5.co.jp/program_871.shtml?date=2014-05-05

http://ameblo.jp/onitama-nack5/image-11841182791-12931025919.html

はじめて好きになった女性アイドル

ゆったん「モーニング娘。」

女性アイドルが言わ無さそうな言葉

おに魂シール完成した

今日のブログ
5人でMCをしました。ほしの・なかだ・やまと・ゆうり・私で
つ○○○○○をした
うーん、なんも聴こえないわー

らりんのだね。

永島聖羅@2014.5.4.アンダーライブ☆せいらりん ☆*609
http://blog.nogizaka46.com/seira.nagashima/2014/05/018298.php

マル決:
聴かせてやるよ! ←これはシチュエーションによてはアリじゃね?

ゆったんが言ったとこ録音したかったわー


おに魂シール持って握手会行くために、がんばって投稿しよう

おに魂シール
http://ameblo.jp/onitama-nack5/image-11841182791-12931023101.html

なんかコピー作れそうだけど、貰うことに意義があるわけ


擬音じぇすちゃー
擬音のケイオス


モクモクってなんだよ

自信満々だったけど、これは違うか

お風呂にお湯をためるやつでしょ?違うって ええー!!

正解は「お風呂に入浴剤を投入すること」
正解者 58/500人


「アオハライド」

今日の個握の待機中に読んでた
せいらりんに貸したから、今日は静かだった

まりか
ねね
りな
は、持ってる


ゆったん「ライブのMCで「みんなツインテールじゃん」て言いたいがために、
 みんなツインテールにしました
 せいらりんは、初ツインテールだったみたいで

21:18 乃木坂46「私のために誰かのために」

ゆったんは、通常版の、おに魂シールの色味が好きだって

ゆうりは、とーまくん派です

同じ作者の「ストロボエッジ」(全10巻)もオススメ

寧々が持ってるから、明日貸してっていうつもり


ゆうりのおまじない(初)