みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2016.8.22.

感謝祭ウィークなので、ツイキャスあり!
http://twitcasting.tv/onitama795
http://ameblo.jp/onitama-nack5/

水を飲むときは、小指が立っちゃう
 

20:22
めっちゃ手を振ってくれる、ゆったん
 
 

20:25
トランプマンを知らない、ゆったん
存じ上げないですね〜

20:30
見ないで!
 

キツネ
 

かえるさん
 

きれいなネイル
 

がるるしか分からん

20:46
罰ゲーム 特製せんぶり茶
 
 
何かを祈る、ゆったん

20:47-20:50
乃木坂46裸足でSummer
きっくん登場して、2人でフルサイズを踊った
今日のハイライト終わっちゃった


20:55
ゆったん「あん、あん...


20:57
最も変わったなぁって

人前でしゃべることが出来るようになった
公の場でしゃべる
ライブのMCをさせてもらうことが多くなって

変わらないのは
ダンスと裏拍がとれないこと

♪あん、あ、あん

あついよー

21:03
カンペマンで

21:11
よいしょー

戻ってくる、よいしょー


まりっかヲタが、おに魂シール8枚+ゴールデンもゲット!
 


推し変は、ナシかー!
 

 
 
 

21:27
CMの裏で、ちょーかわいいゆったん
 
 

21:39
このあと、22時台には、ゆったんの音楽の出題があるよ

頭の上で、ぱたぱた
 

21:43
ゆったん、退室

21:57
おかえり、ゆったん

22:06
下ネタじゃねーかー

知らんがな

22:08
ゆったんのはなうたを当てろ!

誰も当てられなかったら、ゆったんがセンブリ茶

あー、これはわかりやすい
きゃりーぱみゅぱみゅ

 
 

おににゃん正解

しゃきーん!
 

22:25
ゲスト登場

22:51
ゲストコーナー終了

ぶいっ
 

変顔
 
 
 

 
 
 
 
 


22:55
エンディング

明日も、ゆったんくる〜
 


リズムちゃん

ある意味、裏が無い女

あんああん


22:59 終了

後記待機

リズムちゃん
 

何度もいじられちゃう、リズムちゃん
 


バイプレイヤーを下ネタだと思っちゃう、ゆったん

ナニと間違ったのかな?


23:09 終了
 

    • -
ゆったんのモバメ@2016.8.22. 20時7分ので気づきました ありがとう!ゆったん ゆったんのモバメ@2016.8.22. 21時37分の 何が始まるんです?