みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2016.2.15.

感謝祭だから、ツイキャスあります
http://twitcasting.tv/onitama795
 

オープニングトークで、なんでも鑑定団いじり

20:07
前回の感謝祭での、ゆったんの泣き声、大好評

20:27
(パンッ) くつざんまい!

20:47
乃木坂46「気づいたら片想い」

20:55
飲んで

21:12
よいしょー!

21:21
ウホウホウホ

21:41
ひとのうた
「童貞、倍でいいじゃない」

ほんとゲスい

21:44
「偶然、いい分け目」

22:07
新山詩織「隣の行方」

曲中で、ツイキャスで、
ゆったん:ぷく顔・寄り目・ぱぁ!
 
 
 


 

22:13
ゆうり :17
きっくん:12
鬼にゃん:23

ビリビリマシーン!

恐怖で、グリップできない、ゆったん
 

22:17
泣きだしちゃう、ゆったん
後記でやります
すいません...


エンディング
ふつおた

 

22:58
 
放送後記、待機!

23:07
放送後記、キター

泣き顔の、ゆったん
どうした?

涙がでちゃうんですぅ

たたかないよー

やりますっていうんで

これを前にすると、トラウマなんですよね

ビリビリマシーンの前で号泣する、ゆったんがツイキャスで流れたら
視聴者数、爆上げ!
逆の意味で数字持ってる、ゆったん

 

放送出来ないので、このあと、1人で、やってもらいます
トラウマスイッチ克服のために


23:12
 
放送後記、終了