みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2015.7.6.

取材されてま〜す♪(・ω・)v
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-12045720937.html

>7月31日に発売される雑誌『UPDATE girls』さんに、  
>ゆったんが取材されている模様が掲載されますよ


ハッシュタグ #onitama795


20:29 おににゃんは、どんな水着の、ゆったんを想像したのか

21:01 ゆったん「ダンスは苦手ですけど、スポーツ得意なんです!

体力の衰えを感じたり?

ゆったん「走るの好きなんですよ

21:05 ゆったんの、キス音

21:20 乃木坂46「羽根の記憶」

21:30 ゆったんの願い 足回りのけがが無くなりますように。毎日おいしいご飯が食べられますように


21:32 コンビニに行くと、つい買っちゃうのは、クルミ
メープルシロップがかかったクルミとか
生姜クルミとか
塩キャラメル
それに、すっごいハマってて
めっちゃ美味しいんですよ
パッケージが、リスで
ひとくちおやつみたいな?
 ---
 コンビニ探して、セブンもファミマも無くて、ローソンで発見した
 
 これかな? http://www.frt-el.jp/bimi/index.html

飲むヨーグルトも

21:34 羽根の記憶
あるところで、ぱっと、歌うのをやめる
そっから、ラストへ、立ち上がるところ

あと、ブログにも書いてますけど、いこまちゃんの透明感

21:36 リラックス法

緊張を楽しめるようになれば