みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.7.28.

ゆったんから貰ったTシャツを着て、宣材写真を撮り直した、おにちゃん
1997年に撮った写真を、つい最近まで使われてた

↓この写真
http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/talent00063.html


ゆったんのおたおめプレゼントとして、既刊の26−44を
徹夜して読んじゃダメって言われたのに、すぐ読んじゃって...


20:21

今日のブログ

告知
まいやん表紙のRay

2回目の表紙、おめでとー

ゆったんとのグラビアを撮って頂きました

なんと、し○○○設定なんだよ


母校が無くなって、うー

モバメで「かき氷食べに行きたい!」て書いた

CMです

21:04 初音ミクに、めっちゃ反応する、ゆったん

21:07 鎧武ネタで、ぶどうを身にまとってね

 ゆったん「ぶどうまん?」
 おにちゃん「ぶどうまんじゃねぇよ」
 ゆったん「ぶどうまんって言ったら、怒られました(ちょっと凹んでる)

21:11 乃木坂マスター

衛藤美彩@2014.7.16.キラーボール☆
http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2014/07/019568.php

みさ先輩 温泉が好き
いろんな地域で握手会があるから
ホテルの大浴場で、背中を流しっこしあって、
はじめての体験で

おいでシャンプーじゃないですか


どっちがライオンで、どっちがしまうまですか?


「死神にとりつかれたサラリーマン」という設定

ゆったん「死神やりたい。死神好き!死神

姉妹設定ってきいた瞬間、みさ先輩が「私が妹!」って言いだして

みさ先輩つながりで、
初回盤Aに入ってる「その先の出口」


尊敬してる人は、どなたですか?

おににゃん 手塚治虫先生

21:37 ゆったん  フィギュアになりたい!


来年のお誕生日を目指して、ゆったんフィギュア、がんばって作ろう

21:38 こわい話モード

ある意味、怖い話でした

こわがるゆったん、かわいい

21:41 BOK「またいつか会えるなら」


必見!ゆったんのセクシーポーズ
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11901334372.html