みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.28.

お悩み相談を受ける練習をしよう
不安です

いつも以上に、家族連れが電車内にいる

ひとりものは、どこに居たらいいのかな?ってなる

クルマを買おう!

山梨のクルマ社会で育ってきたので、
渋滞があっても、クルマがあったら、いらいらしない
他人が関わってくることが無いからね!


ぶっぶー


宿題をやるきになる方法

学生生活を何年もすごしてきて、

大学4年になった三澤は
提出日の前日にがんばってたけど
今年は、来週にって言われたものを、今日・明日に出してしまう

全部、そうやるのは、なかなか難しいかもですが
1個だけ、さっさと終わらせるといいんじゃないかな

やってみましょう
1個だけ
どうですか?

ぴんぽーん

1個だけやって、味をしめて
次につなげていくといい


はじまりと同じ1にもどっただけ


頑張れ受験生


予約してください
よろしくお願いします


ワーナーさんのホームページに情報載ってるから