みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.10.13.
http://www.nack5.co.jp/program_871.shtml?date=2014-10-13

ゆったん到着!
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11938603236.html

ゆったん「家の中だと地味だから

メカゆったん ←ゆったんの声のまんま
ロボゆったん ←声を加工してる

まいまいが出題した、擬音ジェスチャー
ゆったんと同レベルで分からん

えんぴつを、きりきりきり...

カッターで、段ボールを切るだと思った、ゆったん

他人の擬音聴いて、我が擬音直せだよね?

みなさん、まいまいの聴いても分かんないでしょ?

モンハン買えなくて、悔しがる、ゆったん
http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/2014/10/020764.php
http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/2014/10/020782.php

あたし歯ぎしりしないですから!

調整中のメカまいまい


正解は、コンパスで、円を描く

ついに出たー!
正解者、約600人中、無し!
出てしまったー!ゼロー
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11938264618.html

ゆったん”でさえ”1人は居たのにー

ある意味、記録を作った

コンパスでも、円でも、無かった

ゆったん@これで、ゼロを出しても大丈夫になった
 ありがとう、まいまい

ゆったん推しから、メカゆったん推しになって良いですか?

「ばかぼんさん、しっ」

本物からならいいんです、メカゆったんに言われると黙っちゃう、おにちゃん

「ライバルは自分」

来週は、スペシャルウィーク
来週月曜は、キャプと、みさみさがゲスト
来週水曜は、ゆったんがプラスワン

21:15 乃木坂マスター

いくちゃんのブログ@2014.10.12.
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2014/10/020778.php

21:23 乃木坂46「何度目の青空か?」

今日、ひめたんのモバメで、ゆったんが描いた10秒似顔絵あったから
   ひめたんのモバメ@2014.10.13.21時4分 1件目


おに魂ブログで、互いの10秒似顔絵描いてみたら?

今日は、ゆったんがソロMCをやった
公開おに魂みたいな
その中で、ひめたんの似顔絵を描いた

まいまいの特技:10秒似顔絵
ゆったんもがんばりましたが、笑いが起こる
そして、おにちゃんから「これ誰?」と言われる始末
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11938263230.html

これぞ、かかしって代表する曲「口内炎のうた」

22:03
入れて、出して、入れて、出して
メカゆったん「下ネタかよ!


ぴっちぴちくいーず

おに魂→ゆったん→まいまい推し

とっても笑顔な、まいまい
すごい目で、おにちゃんをにらむ、ゆったん


きっくんみたいな仕事、諦めなければ、誰でもなれるって、ホント?

22:55 エンディングには、まいまいも

「出して入れて出して入れて...」

まいまいは、この運動、うまいよね
ゆったんは、なんか、コミカル

来週の「他人のうた」も期待!

お別れちゃーん

まいまい、ほんとに、準レギュラー
擬音ジェスチャー、鍛えておきますね