みんな大好き@hatena Blog

モバメでときどき見かける「スクフェス」なるものを始めてみた

音ゲー、難しいです

画面に触る前に、反応してしまって、コンボ途切れたり
ええい!


ひめたんと、ゆったんが、やってる模様


「ゆうり」ていうキャラが居るんですね
 


あすかもやってるって

齋藤飛鳥@2014.7.24.どこかにラブライバ ーさんはいらっしゃ いますか? 一実さ んブログに書いてあ ったんだけど...
http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2014/07/019533.php



かずみんもやってるって

高山一実@2014.7.19.(´-`).。oO(かずみ ん×294 質問受付!
http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2014/07/019448.php

>乃木ちゃん結構流行ってて、
>その中でも私、ひめたん、あすーは
>比較的早めのプリンシパルの
>時期から始めてる



ひめたんのランクは、47?

中元日芽香@2014.7.29.ひめたん-OoO-その464
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2014/07/019603.php

>47?とかそれくらい



乃木メンで、スクフェスやってるのは

中元日芽香@2014.7.31.ひめたん-OoO-その465
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2014/07/019649.php

>ずーさん、あすかりん、
>愛未、ちーちゃん、ゆったん、きいちゃん


@2014.8.7.まいやんのモバメ
まっちゅん、まいやんも、スクフェスやってる模様