みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.22.

フェイスのジャケ写や、MVについて

モノクロで、アーティスティック

昔より、オトナになったなって

黄色の字

限定盤は、ちょっと正面じゃないけど
あなたを見つめています

どうかな?

青字


イメージカラーは無いんですけど
青と黄色があって、どんなサイの色を振ってくれるのか楽しみ

撮影は、スタジオで撮った

はぎわらさくたろうさんの本を読んだりして待ってた


まずは見てもらいましょう
三澤紗千香で、フェイス

ロケ地の特定が早くて、びっくりしております

似たような衣装に見えるかもしれないですけど

こっちのには襟がついてて


「意思」ていうことばを強く意識して

白に見えたと思うんですけど、
薄緑(廃線)

スパンコールきらっきらな衣装と

清楚感もあると思うんですけど

弱く見えるけど、強いの

自分を鼓舞しながら歌う
前向きな気分に

3回目のMVの撮影だったので

素敵な曲なので、ノリノリで
あんまり緊張せずにできました

絶対、かっこいいの撮れるって思いながらの撮影でした

限定盤の方にMVに収録されています

三澤さん、オトナになったねぇって思って欲しい

みなさん、よろしくお願いします