みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.10.13.

 
あの、いつもの服だ!

今週は、分島花音さんがゲストに来てくれています
前回は、5月19日からの5日間

今日は泣きません!
ほんとに?
泣かせようとしてる?

ごちです

普段のライブでは、15曲くらい歌う
このときライブでは、5曲くらい?

ぱじゃまライブ
パーティーしましたね
駅から、その格好で来たのかな?

ガチネグリジェの人がいて

買って来るじゃん

レストランみたいなの

中西さん、行きたい!

あと1回あるんですよね?
この時系列でも、あるんでしたっけ?
終わってます


人に自分の曲を歌って貰う経験があまりないので
歌いたいですって言って貰って嬉しいです

私のシグナル、歌ってくれませんか?
練習中です
どこで歌うかわかりません


それも、私、行きたいです
よろしくお願いします

ブログとかさぼり気味なんですけど

私もさぼり気味だよ

気持ちが高ぶったときに書けばいいんだよ
気持ちが高ぶらなかったら、ずっと書きません