みんな大好き@hatena Blog

MUNETAKA SPECIAL 2019

@2019.8.24.

ましのみスタッフのツイートを見て、チケット買ってから、タイムテーブルを確認した
知ってる名前が、ましのみ以外だと、橋爪ももさんだけ

なので、イベントは昼からなんだけど、夕方から見てきました

f:id:da-i-su-ki:20190825093847j:plain
duoで、リストバンド引き換えて、
duoと7th floorだけ、行ったり来たりした
duoは、地階だから、すごく入りやすい

■そのうちやる音(7th floor)

 前の方の椅子席が埋まってて、立ち見した
 何曲か、うずくまって歌うスタイル?で、ちょっと見えなくなったりした

 北海道の釧路出身

 9月4日に、1stフルアルバムが発売


■橋爪もも(7th floor)

 席が空いたので、3列目右側壁際の席、確保!
 ギターを抱えて歌うスタイルなので、譜面台を見るときに、こっち側見てくれる感じになったり
 口元も、ばっちり見えた

 日曜の深夜に、Nack5で、ラジオ番組 #生乾き795 #橋爪もも

 4月17日リリースのアルバム、聞いてね
 MP3で買った
 f:id:da-i-su-ki:20190824230503p:plain

 午後7:06 · 2019年8月24日
 聴いてくれた皆様ありがとうございました!!
 そして、今日が8月最後のライブ、夏を一緒に過ごしてくれてありがとう!
 https://twitter.com/HasidumeMomo/status/1165203640199479297

■ましのみ(7th floor)

 ひきつづき、座っていたら、立とう!ってなった
 ちょうと、立ったとき、自分の顔面の位置に、照明があって、すごく見づらくなってしまった
 それでも、歌ってるときの全身を見れた
 ステージの高さが、客席より、10センチくらいしかなかったから

 1曲目は、歌詞に渋谷があって、キャッチーな「Hey!radio」

 『2コードのシティポップ』って曲は、何曲目だったっけ?
 https://twitter.com/mashinomi55/status/1164843536761573377

 凸凹
 フリーズドライ please
 ストイックにデトックス
 ちょっと長めの告知タイムがあって
 AKA=CHAN

 9月6日に、渋谷eggmanで、3man

 今日の衣装(ついったーより)
 f:id:da-i-su-ki:20190824220234p:plain
 https://twitter.com/mashinomi55/status/1165243121350766593