みんな大好き@hatena Blog

ぺっとぼとリテラシー vol.3

@2019.3.21.
渋谷ストリーム

18時ジャストに開演
20時前に終演

ましのみを生で見るのは、これが2回目(1回目は、映画の舞台挨拶)
関内デビルで見た、そのまんまだった

カメラで録画してたから、そのカメラより後方を位置取り
キーボード弾き語りスタイルだから、上手・下手、どっちでもよかったんだけど
入口付近(下手)は、混んでたから、上手側にした
正面は、マイクで口元が隠れてしまうから好きじゃない

いつもは、カジュアルな服装だけど、今日は、レセプションパーティーみたいな感じにしたかったから
クラシック?
そう、フォーマルな服装で、ちょっと熱い

次で最後の曲ってときに
客の「えー」に対して
みんなも終電でしょ?
客「まだまだ全然余裕だよ」

後半の、ライブ楽しい!とか、終わっちゃうとか言ってるときの身ぶり手ぶりが
ほんと楽しそうだった

MCというか、曲の紹介パートで、懇切丁寧に説明してくれるので
歌詞が、すっと入ってくる感じ

メジャーデビューして、まだ、そんなに経ってないからか、
「お約束的なフリ」は、まだ無いっぽい

ターニングポイントは、タオル振り回す曲

心地良い環境だったので、チケット取れたら、また見たいライブでした

f:id:da-i-su-ki:20190322004310j:plain
終演後、CDを買って、サイン色紙を頂きました

■セトリ■
's
プチョヘンザしちゃだめ
Hey Radio
美化されちゃって大変です
Q.E.D.
コピペライター
エゴサーチで幸あれエブリデイ
凸凹
フリーズドライplease
錯覚
タイムリー
AKA=CHAN
ストイックにデトックス
どうせ夏ならバテてみない?
ゼログラビティのキス
名のないペンギン空を飛べ
ターニングポイント

 ---
ましのみ
23:16 - 2019年3月21日
渋谷ストリームホーム
ワンマン心からありがとう👶🏻

曲も言葉も、みんなの顔を見ながらまっすぐ直接伝えることが出来て本当に本当に嬉しかったです

今みんなと精一杯楽しい時間を過ごせる幸せを噛みしめながら!!
前に!!前に!!進んでいきます!!
一緒に進んでいこうね!!
https://twitter.com/mashinomi55/status/1108734009318608896

21:59 - 2019年3月21日
今日のセトリがプレイリストになって公開されたよ🌸🌸やった!!

来れた人も来れなかった人も是非聴いて浸ってください!!!

(ダブルアンコールは想定外だったので入ってないよん)
https://twitter.com/mashinomi55/status/1108714806113005568