みんな大好き@hatena Blog

ANA機内の音楽プログラム(2017年8月度)

@2017.8.16.羽田→広島で聴きました
https://twitter.com/_51/status/897660074889555968

何て呼ばれていますか?
真夏 まなったん
西野 その呼び方、したこと無い
メンバーからは、まなつ

西野 なーちゃん

MCの人「まなったん...恥ずかしいので、真夏さん

真夏 ニットのノースリーブ
年中肩出ししてるけど
今の季節は、ちょうどよい

西野 私も肩出しの服なんですが、
恥ずかしいので、羽織ってます
真夏 出して欲しいのに

シャンプーは、朝派?夜派?
二人 シャンプーは、夜派
寝ぼけながら、髪乾かしてます

新たな面が、見れますか?
真夏 3期生が入って、初めてのアルバムで
全員曲や3期生曲とかあります

西野 1stと2ndは、乃木坂駅周辺での撮影で
3rdはスタジオで、海外の電車みたいな
新たな地へ向かうイメージで

背の高さとかバランスをみるために
何度も撮り直した

真夏 今までのライブ映像や
オフショット動画
素が見られる

最近見た夢は?
真夏 牡蠣を食べ続ける
周囲に誰がいるとかは分からないけど

西野 空を飛ぶ夢
ふわふわ
高さも方向も自由自在

かわいい人は、見る夢もかわいいですね

3期生は?
真夏 妹みたいな
西野 楽屋できゃっきゃっしてる
あんなだったかなぁ?

真夏 先のことは考えられ無かった
まだまだ駆け出しで、不安で、メンバーで固まってた

真夏 CAさんになりたかった
英語頑張んなきゃなぁって
西野 すごくいそう
真夏 CAさんのことが好き過ぎて、ずっと見ちゃう
だから、どうかしましたか?て訊かれたことも

西野 看護士さんの勉強をしてた
でも、どうだろう?
真夏 こんな看護士さんがいたら指名しちゃう

真夏 制服のマネキンで入ったので、スタート

西野 気づいたら片思いで、初めてセンターを任された大事な曲

休みがあったら、どんな旅がしたい?
真夏 鍾乳洞の、ひんやりした感じが好き
海外のとか、行ってみたい

西野 のんびり、ゆったり、旅館で過ごす

一緒に、何をしたい?
真夏 自分から、やろう!ていうタイプじゃないので
引っ張ってくれそうな、生駒ちゃん

西野 一緒に温泉いけたら、誰とでも

最近、メンバーと旅行されたとか?
西野 私だけ荷物番したりも
トランプでお風呂の順番決め
何番になったんですか?
西野 一番
お風呂上がったら、すぐ寝ちゃった

めんどくさそうなのは?
真夏 いくちゃん
テンションが高くなると歌っちゃう
ちょっとゆっくりしたくなるかな

西野 顔を入れる看板
探しちゃう
がっつり。穴があるから、顔を入れた

真夏 旅立つ側じゃなくて、残される側の

西野 全メンバーで歌う
設定温度。めっちゃ好き
ザ・乃木坂みたいな、爽やかな曲

真夏 若々しくいたいから、薄化粧
もっと大きな会場

西野 日本以外の会場でライブしたい
部屋をかわいくしたい
額縁や鏡を飾ったり壁紙を変えたりしたい