みんな大好き@hatena Blog

おに魂 すぺしゃるうぃーく

@2014.8.25.

今日も、おにちゃんにはツライ「ひとのうた」をやるって
エピソード部分は、できるだけ長くしてね
おにちゃんが考える時間を!

ツイキャス(音声なし)も、要チェック
http://twitcasting.tv/onitama795


アドレス交換したんです
連絡は、来るの?
来てないけど
ビジネス仲良しだなー

3人で出かけたいんです

擬音ジェスチャー
ついきゃすで映像見れるから、おもしろい動きしてる、ゆったんが見れた

乃木坂マスターは無いけど

新曲をフルで流すよ

送れば絶対正解クイズ
ヘンなの、送って来ないでね


おにちゃん 海水浴に行ってない20年生

20:25 乃木坂46「夏のFree&Easy」
ツイキャスで、踊ってる映像が

20:39 だいたい正解クイズぅ

20:43 ゆったんの、ふなっしーモノマネ

熱中してやってて、外が明るくなってきたことに気づいたゲーム
朝早いお仕事があるとき、ほんっと焦るんです、これ

20:46 擬音ジェスチャーだよん

ドリンクバーで、ドリンク入れてる
当たってるかなぁ?

20:55 ドリンクバーが正解でいいのかな

冒頭、テクテク

500人中
ファミレスのドリンクバー カンペキは2人
ドリンクバー 18人

「ファミレスの」は無理だよ、ゆったん

21:07 乃木坂46「何度目の青空か?」フルサイズO.A.


21:10 びーむ
 

21:14 ひとのうたリクエスト

21:59 ペアリング
 
 
   ---
   斉藤優里@2014.7.30.幸せ報告
   http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/2014/07/019629.php

   >2人で右手の人差し指に
   >つけてるんだ


きっくんと、鼻の穴に指つっこみ同士


22:00
 

22:17 だいたい正解クイズ

伊藤と斉藤がいっぱい
くちの中を見せ合う


20:19 ゆったんびーむ
きゃぷちゃ出来なかったぉ

22:24 ゲスト はりせんぼん

天気予報だと、30日は、雨なんですよ
だから、てるてる坊主、作ろう

ばいばーい
 

23:06 放送後記

おにちゃん「ゆったん、今日は、おとなしかったんじゃないの?
ゆったん 「おしとやかなんです
きっくん 「それは、全力で否定します

23:10 放送後記も終わった