みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2015.10.19.

すぺしゃるうぃーくなので、ツイキャスあり
http://twitcasting.tv/onitama795

ゆったん、丸眼鏡
 


・ガチヲタ対決
・プチびっくり対決
・今夜のディナー対決

ルール:代表者が罰ゲイムを受ける
男女対決なので、
おににゃんか、ゆったんが

 

なので、きっくんは除外?


「ひとのうた」今週もあります

おに魂のヒロインと言えば、ゆったん

最後に、はっ、てなる舞台「犬天」


二の腕、ぱっつんぱっつんの、さりお
って流れたときに
二の腕、さわさわする、ゆったん
 

20:24 CM入りと同時に、ドリンクを、ちゅーっと
 

20:28 アナウンサーゆったん
 

全身で、花火を表現
 

トラフィック情報中
 
ペン、曲がって見える?

■ヲタ対決
・14才男 刑事ドラマのロケ地撮影
・28才女 ランニング。沖縄以外は、走破した

・45才男 オンラインゲーム。総プレイ時間2万。ゲーム内で知った女と結婚。結婚10周年
・16才女 にんじん。毎日にんじんジュースを飲んでます。手が黄色くなった

・33才男 AV。スピーカーに100万、アンプに60万。1人暮らしワンルーム、ゆったん推し
・?才女 アゲハが羽化するまでが好き。幼虫の段階で黒アゲハかどうかが分かる

男の勝ち!

ゆったん、ぶーたれる
 

20:46 乃木坂46今、話したい誰かがいる。」

あれ?きっくん、踊らないの?

弁解
 
 

PVで流れてるパートは、踊れるのよ
 

昨日、幕張で、個握がありました

なんでナースコス?
着てみたいなって思って

黒猫・白猫・警察官

私、セクシーナースでしたよ

AiiAシアターのアンダーライブには出ませんが、武道館の方はでますので
来て下さい

21:00
おにたまーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 

21:04 痔ですね
21:04 鷲掴み〜

台本読んで
 

ドリンク飲んで
 

飲みほした
 

超放課後クイズ〜
 

推しメンは、堀

ゆったん「だよね...
 左胸の勇気も、バレッタも歌ってないから、気づいてた

2001年
your eyes only
日本レコード大賞
香港観光大使
第4章
46枚
チューチュートレイン
年末に3人が引退
ダンス&ボーカルユニット

エグザイル! 正解おめでとー

■プチびっくりエピソード
・15才女 学校に行ったら、ともだちがスキンヘッドだった
・20才男 寝ぐせが、セットしたときよりも、自分に似合ってる

・17才女 北海道でたまたま空港で同じ学校の子と会いました
・29才男 カラオケBOXでGと遭遇

・?才女 女性版まつおかしゅうぞう!と同時に言っちゃった
・21才男 大学のゼミの先生に名前を覚えられていない。半年経ってるのに


祈る、ゆったん
 

ゆったん勝利!
 
 
やったー!


■花澤さんのコーナー:男性になったら、やってみたいことは

またスタジオに呼んで頂けると嬉しいです

私、今、こう、男の子がたくさん出ているゲームに
ヒロイン役で出てたりするんです

部屋のカドっこに追い詰めて、ちゅっ
とか

相思相愛だったら可能かな?

大胆な、女の子の攻め方をやってみたい

キーワードは「女の子に迫る」です

私、明日も登場します

花澤香菜「真夜中の秘密会議」


21:41
きっくんと、おそろー
 
 

次は、あーちすとこーなーなので、ゆったんバイバイ

21:59 ゆったん再登場!
 
ドリンク補充

きっくん「忘れてましたけど、なにか?

22:03 レンチンに、どきっとする、おににゃん

■今夜のディナー対決

この勝敗で、どっちが罰ゲイムを受けるかが決まる!

・27才男 シリアルに醤油
・16才女 おじいちゃんのポテサラ。マヨと砂糖の、ポテサラ

・20才男 ごはんとパンケーキ
・15才女 池袋で、じゃんがららーめん

ゆったんの勝利!


SOLに移って戻ってきたら、ひとのうた聴けなかった


23:06 後記スタート!

クチが苦い!
せんぶり茶、もうイヤ!

水曜日は、どうなるかな

勝てばいいのだ

ばくうん

アイドルを真ん中にして、50がらみのおっさんが、うんこトーク
 

よいしょしまくる、きっくん


だから、食べるなってー
 
くちびるが苦いー

23:11 終了
 


    • -
10/26(月)の「おに魂」に中元日芽香能條愛未が出演! http://www.nogizaka46.com/news/2015/10/19-5.php