みんな大好き@hatena Blog

THE魂 すぺしゃるうぃーく(プラスワン)

@2017.8.24.

ついきゃすあります
http://twitcasting.tv/soul795

 
こんばんたーん!


20:16 ゆったん「祭りだー!わっしょーい

【メール救い】

褒めメールが、それぞれ3通ずつ入ってる
それぞれ2通ずつ選んで、読まれたメールが多い方が勝ち

じゃんけんで、先攻・後攻を決める

 
ぱーを出して、負けた

0対1から、1対1に追いついた!
 
 

1対1で迎えた、最後のメール、これは、どっち!?
 
さりおちゃんでしたー

 
残念

 
うわー

罰ゲームは、月曜に、だんちゃんが喰らったのと同じ「アレのニオイ袋」
それを聞いたゆったん、頭を抱えちゃう
 

 
 
 


今日も、きっくんとダンス「逃げ水」
 
テレビで、まだフルサイズで披露されてないから、カンペキじゃないという、きっくん
いや、それだけ踊れてれば凄いって


【腰振り対決】

動くことを想定してなかったから、こんな足元
 

勝負に徹するゆったん。髪、ふりみだしまくり
 
きっくん117回 vs ゆったん120回


22:23 ゆったん退場(このあと、ゲストコーナーにつき)
 
 

22:55 エンディングには、ゆったんも
 

20代女子と互角の戦いを繰り広げたきっくん
 

へとへとの、きっくん
汗が止まらないということで、
ゆったんのマネージャーさんから、制汗シートを貰ってたとか

このあとは、放送後記で

罰ゲームをくらって無い、さりおちゃんが、ニオイ袋を嗅ぐことになって

結果、スタジオ内に、そのニオイが充満するという地獄
 

髪の毛の香りで誤魔化す、ゆったん
 
 
ばいばーい!

    • -
飛石連休 藤井ペイジのオフィシャルブログ  2017-08-24 THE魂・魂フェス最終日! https://ameblo.jp/eiga-fujii/entry-12304426723.html