みんな大好き@hatena Blog

THE魂 すぺしゃるうぃーく

@2018.10.15.

斉藤優里こと、ゆったんの、かわいさ爆発

20時〜23時11分(放送後記含む)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来週火曜の、ペイジワンでも販売される、ペイジT(赤)は、2000円ぽっきり
 

 
 
 
 

きっくんに、引っ張り上げられる
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

熱くなっちゃった?

脱いじゃった
 
 

タグをじっくり読む
 

被らないけど、頭の上にのせる
 
 
 
これは、これで良いな

 
 
あ、後ろに落ちちゃった

きっくんに拾ってもらって
 
抱きしめる

 

 

地獄の大太鼓
 
ペイジさんは、トライアングル

 

 
 

なぞなぞに挑戦する企画

なぞなぞマスター(きっくん)

きっくんに、耳うちする、ゆったん
 

再チャレンジ
 

ゆったんと、だんちゃんが最下位

THE魂シールのプレゼントが、10枚に!

ってことで、ティー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダブルスチャレンジ前に、頭に包丁が刺さる
 
 
 

インフラ、ベンチャーが分からない、ゆったん
 
 

ダブルスチャレンジの挑戦者の推しメンが、ゆったんだと分かって、微笑み
 
 

 
 

ダブルスチャレンジ、壊滅的だった、ゆったん

ダブルスチャレンジ後に、「他の星から」を踊る、ゆったん+きっくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

踊り終わったら、包丁、はずしちゃう
 
 
ふぁっさ〜

【銀座フィッシングセンター】があるから、退出

角が生えちゃった
 
 
 
ペイジさんに、バッファローマンみたいで、かわいいと評される

後ろで、ティーの準備が着々と
 

なぞなぞ

 

やっぱり今度も最下位で、ティー
 
 
 
 
 

あれ?
 
ん?って言いながら、飲みほしちゃった
 

にがく...無いです
 

味覚障害か!?って疑われちゃう、ゆったん

 

真実:ゆったんが飲んだのは、ふつーのお茶でした
 
 
 
この件については、このあと、放送後記でやります

ゲストコーナー

 
 
 
つの、外しちゃう

エンディング

 
 

ゆったんが、プライベートでやってみたいコスは
デッドバイデイライトの、キラー側の、ナース

    • -
放送後記 ゆったん、その、透けてるスカートは、いったい あれ?音声が聞こえないぞ? 被告人 なぞなぞマスター(エフェクト掛けられないから、生声で頑張る) ゆったんも含めて、3人で、なぞなぞに挑戦してもらいます なぞなぞ、どういう問題だったか、忘れた ペイジさんと、ゆったんが正解した(きっくん・スタッフは答えるつもりは無かったみたいだけど)