みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.11.24.

乃木坂マスター

研究生・渡辺みり愛@2014.11.20.黒髪少女とアイス みり愛
http://blog.nogizaka46.com/kenkyusei/2014/11/021712.php

「みり愛たむ」って勝手に呼んでいます
たぶん、わたししか、そう呼んでない

研究生の中では、一番仲がいいんです
乃木坂の最年少で、中学3年生なんです

ブログに、ディズニー大好きって書いてて

今度、一緒に、ディズニー行こうねって言ってるんだけど
みり愛たむは学校行ってて
私は、平日が暇なので、なかなか時間が合わなくて

おににゃん「あと3年の我慢だね
ゆったん 「えー高校卒業まで、おあずけなの?

SNSで、しょーもない会話してる
ゆったん「みり愛たむ にゃんにゃんにゃん
みり愛 「わんわんわん

中身のない会話ばかりしてる

おににゃん「それは親友ですね

中学3年生と、親友になれますか!

みり愛たむー!


ゆったんは食べる人ー!
焼き芋食べたい
おいちぃ


普段クールで、ふとしたときに、やさしくしてくれる人

21:20
みり愛たむが好きなので、みり愛たむが大好きな曲にしようと思ったのですが
みり愛たむが大好きな曲が、乃木坂の、どの曲か、分かりませんでした!

ということで?

乃木坂46おいでシャンプーふつおた
みり愛たむの好きな曲をブログから探してきましたー!

春のメロディー
ロマンティックいか焼き
扇風機

そして、おいでシャンプー

さすが、ゆったん!


@2014.11.26.release AKB48希望的リフレイン」TYPE-Dに、
こじ坂46「風の螺旋」が収録されてます

MVは、どこが見どころですか?

ショートver.しか見てないので、全部見てね


クイズ王の人が、今日、5部(18:30-20:00)で、握手会やってたよ

おににゃんも来てよー
ゆったんレーンに並んで、ゆったんと握手するよー

「旅立ちの日」をバスで熱唱
渋滞にハマって、暇すぎて、どうかしてた
発端は、永さんと、まに
合唱ソングとして歌い易かったからなんじゃないかな?とは思うけど
なんで歌ったか、分かんない