みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.8.4.

モンハン選抜として、セレモニーに出たよ
初めての、テープカット!に、どきどき

趣味を共有出来て、いろいろはなせていい

昨日は、Popteenのイベントに出演してきたよ
シークレットゲストに、乃木坂46

このイベントは、女子しか入れない
普段、ライブで、男子の反応が多いから、今回の、歓声少なかったら、どうしよう?って心配だった

うわさなんですけど、女子人気が上がってきてるらしいですよ
乃木坂46

女子限定イベとかやってみたい


20:28 ゆったん「りあぢゅぅ」 ←超かわいい

20:45 擬音ロングばーじょん
 セリフ多目で、擬音じゃねぇ


かりかりクン、昇格したこと、おに魂に報告しに来なさい!(ゲスト出演確定!?)


21:10 乃木坂マスター

今日のブログ
@2014.7.31.畠中清羅

たんたんコンビの相方

今日のロケ、私服だったんですけど、

ジーンズの短パンに、チェックシャツで、スニーカー

ほとんど一緒

紺のTシャツ、全く同じものを、せいたんも持ってる


せいたんのままとぱぱが「ゆったん、会いたかったよー」って言ってくれて嬉しい


ばか3姉妹:せいたん・まあや・じょーさん

ゆったん「鬼平犯科帳」って何ですか?
せいたんは、テレビ見ない子なんです

ゆったん「夏になると、みなさんは、何を焼きたくなりますか?」
21:21 乃木坂46「ロマンティックいか焼き」