みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.4.

ふつうの三澤紗千香が、こんにちはすると思います

っだー!!の収録に行ってきました
みなさんは、1回目、見たと思いますけど
2回目は、8月6日に流れるので


超たのしかった

ほんとに、素
びっくりするくらいですよ

津田さんに「まかせた」って

津田さんと仲良し
一緒にアニメに、何個か出させて頂いてたんですけど
「ろこどる」に関わるまでは
なかなか絡んでなかったんです


マジイケメンって思ってた

「ろこどる」で一緒になって
収録で会って、2・3回なのに
みさわってきてくれて

男兄弟みたい


「片想いじゃない」感がうれしい

兄弟みたいな感じでうれしい

いろんな現場で、だんだんと声優ともだちができて
すごいうれしい

現場で会うことはあっても、


「私が壁を作ってた」ってことが分かって
勇気を持って跳び込んでみたら、受け止めてくれて

水瀬いのりちゃんもサンリオ好きで

南條さんにお誕生日おめでとうございますって
出していいのかな?って
でも、出そうって出したら
返信くれて
うれしい


最近、社交的になってきたよ三澤 ってことを話してきました

「フェイス」MV付き
 
 


みさわを噛んで、三澤紗千香って誰だろう?って一瞬なった
 
三澤紗千香です


あさって8月6日に、「フェイス」発売です
予約してないって方、居ないと思うんですけど
よろしくお願いします