みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2017.3.5.

http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2017/03/05/

デキる女感を出したくて、肩出ししてません
https://twitter.com/nogizaka46/status/838360657212801024

中田「透けてるスカート、まいやんの写真集に載ってたよね
 

21:12 さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 meets はにわ「大嫌いなはずだった」

21時台のゲストは、はにわのGOMさん

アルバム「何度だって、好き。〜告白実行委員会〜」
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCL0NE6/
 
軍団曲も収録です!

21:32「可愛くなりたい」

21:34 乃木坂クリーンナップ
3番・4番・5番

まなったんがウグイス嬢になった感じでね

「秋元真夏の、ささやきカノジョ」メール募集しよう

21:44 乃木坂46(女子高カルテット・中田・桜井・若月・秋元)「人生を考えたくなる」(初解禁)

21:46 ゆったん、きたー! BGM:13金
真夏に合わせようと思って、オフショルにしたのにー
https://twitter.com/nogizaka46/status/838369711020597248

ラップで教えて、乃木坂ちゃん

21:48 やったぁ

ほっぺたぷくぷく
http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/2017/02/037083.php

緊急募集
まなったんの写真集「真夏の気圧配置」を見た、ゆったんが発した言葉は?


どういう写真集を出したい?
フォトブックでもいい
スタイルブックでも
今、乃木坂、キテるので、その波に乗りたい

22:10 再開

写真集、見てくれた?
ここで嘘ついてもしょうがないから言うけど、まだ、ぱらぱらっとしか見てない

この写真集、真夏しか出てないじゃん!

セクシーで、まなつに勝てそう?
セクシーを意識して写真を撮ったことがないので
本気を出したら、勝てるかも

ゆったんは、色気が漏れちゃってる

オリラジ、写真集を見る
帯で、いい感じに

このホクロ配置

いやいいね

ゆったん「髪の毛が濡れてるのが、好き
おだんごのやつ、すっぴんなの

中田「セクシーの焦らしがすごい

黄色いヤツ、ふんどしじゃなかった!

22:24 ゆったんの写真集、タイトル予想

ゆったん、真夏さんの写真集の感想は?
すごい素敵でした
かわいいかわいい
女の子も好きそうな感じで

22:41 乃木坂46「太陽ノック」
ゆったんの夏曲を、もう一度

ゆったん86%で勝利