みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.10.6.

ゆったんは、アンダーライブがあるから途中から
ということで、かずみんが代打中

かずみん「ガッシュが、一番泣けるし感動出来るマンガですね

ゆったんが、アオハライドが流行ってたとか言ってたよ

乃木坂マスターは、有るけど、擬音ジェスチャーは無いって

ゲストは、乃木坂46
ゆったんと、さゆちゃん

ちょいちょい、メカゆったんの声が入る

乃木坂マスターは、まいまいのブログ

21:21 乃木坂46「転がった鐘を鳴らせ」

かずみん「ぶっちゃけ、あの収録から、太りましたね

冬に掛けて、着太りするから、もうちょっと落としたいと思いますね

ゆったんは、ほっそいよね

骨盤トーク

22:25 さゆちゃんも登場

3人の、必殺技を考えて!

メカゆったんタノシー

22:39 乃木坂46「何度目の青空か」

22:52 乃木坂46「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」

必殺技決定!
かずみん「だめいじーんぐ」
さゆちゃん「のりこ召喚!」
ゆったん「のりこの拳骨」

来週は、まいまいが代打
もちろん、メカゆったんも居る


かずみん「最後、おに魂で締めさせて頂いて、楽しかったです

ゆったん「のりこの拳骨」