みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.10.6.
 

成長企画は、音楽

坂本真綾「レプリカ」

声優って「いろんな仕事をしてもいい」ってのを教えてくれた方

やっぱりね、難しい歌だなって

初めて聞いた曲・アルバムは、
シンプルだったり、歌詞は、まっすぐだったりしたんですけど

歌が上手だから聴きたいというのもあるんですが、
声が凄い好き

好きな人の声を聴いてると、落ち着くし

色んな曲の作詞をされているんですけど

自転車→置いていかれそう、でも、カラ回りする感じを受けた

未来の私が聴いても、いつ聴いても、聴きたい曲

すごく難しい単語を使ったりはしてないんですけど

悲しいときだと、よりそう曲
楽しいときだと、がんばろうって思える曲


いろんな方の気持ちにあわせて変化していく曲になれたら


10月13日〜の1週間は、わけしまかのんさんがゲスト
いま、すぐ、メールしてね
わけは訊かないでね?

チェロを弾くポーズ