みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2015.7.20.

#onitama795

おに魂 各メールフォームは、こちらから
http://www.nack5.co.jp/

はぴば!ゆったん
http://ameblo.jp/onitama-nack5/image-12052556966-13371561312.html

キャラは大事だけど、年齢にそぐわないと...

色気は、いろんな現場で仕事してるうちに、自然と

おっさんの枯れた色気が出てくるかもよ

大声を出すよ
君の心に届くように

BLT@2015.7.24.releaseでグラビア 北野と

Mステ@2015.7.24.で太陽ノックを歌うから見てね

乃木坂46うぃーく!

告知エンディングになりそうだった

明日5時、ホームページで、かなぁ?
ゆったんに関することが、情報解禁になります
どこを見たら?
たぶん載ると思います
正直、ホームページの情報、更新が遅いので

ゆったんだけじゃなくて、他のメンバーについても

もう、終わりです
お知らせタイムはね〜


さりお「ゆったん、何が欲しいですか?ペイジさんが買ってくれますよ
ゆったん「ルンバ

20:40ころ 擬音じぇすちゃー
21:10ころ 乃木坂マスター

びっくりしました
わざわざ作ってくれたんです
感激したー!

お○○○(状態)

おみをつけと、お味噌汁は、同じもの

20:37 擬音ジェスチャー

難問ですよ

ごめんなさいって感じ

はぁーおなかすいたー
はむはむはむはむ
おいしー

?

わたしは、明太子が好き

正解は、
コンビニおにぎりを袋から出して食べる

コンビニおにぎりを食べる

海苔を巻いてまでは、なかなか、ねぇ

700人、ばー、送ってきました

4人居た!

今日は、申し訳なかった。ホントに

ゆったん、おたおめメールがすごいたくさん来てる

21才は、何かを成し遂げたってことが無かったので
22才は、色んな事をやらせてもらって、大きくなったねって言って貰えるようになります
おににゃん「いっぱい食べて下さいね

一番最初に、打ち解けられたメンバーは、
バスで、となりの席に座ってくれた、宮澤セイラちゃん

21:03 君はステキ

21:08 乃木坂ますたぁ
いくちゃんのブログ@2015.7.17.
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2015/07/024415.php

からあげ姉妹というユニット

この2人と、からあげトークをした

ゆったんは、竜田揚げが好き
さゆりんも、竜田揚げが好き
いくちゃんは、ふつうのが好き

オリジナルのからあげ姉妹T
 

なーちゃんが着てるのを見た

21:18 からあげ姉妹「無表情」

21:25 ふつおた

21:31 おににゃん52才

22才の冬に、免許取った...はず

52才には、ひとりで旅行に行ってたいです
何か所か、転々としたい
ひとりでいることも好きで

今、スペインは、行きたいんです

たんたんたん、ゆったんたんを言い続けて欲しい
大人ver.でお願い

22才ver.
全力で!

「たんたんたん、ゆったんたん」

大丈夫

21:35 コールです

勉強がんばれっていう

ナイスサーブ!ナイスショット!勉強がんばって!


呑んで
って、ちがーう!

おばあちゃんは、朝ごはんが、めちゃめちゃ量が多いんです
食べきるのに、必死で

たまごを、なんていうんだろう?
卵焼きなんですけど
にらとか、かにかまとかを一緒に焼いてくれる

ママにお願いして作って貰ったんだけど、おばあちゃんが焼いてくれた方が美味しかった

キッシュみたいなの

うまそうだね
最近、おばあちゃんちに行けてなくて

おににゃんの想い出
カレーに、ヨーグルトを全部入れて、カレーと分離してた
白いつぶつぶが浮いてるカレー

21:41 かかし「40になったら」

まだそんな年齢じゃないけど...

22:31
海での撮影
こわがって、なかなか濡れに行かないので
バシャバシャして、びしょびしょにしました

ふつーのことを、よく叫ぶ子なんです

たのしー!とか

反射的に
急にテンションがあがっちゃう

ペアグラビア
どのカットが使われているか、まだ分からないんですけど

24日のBLT
31日のupdate girls

しんうち「暑がりで、部屋から出たくない
夏の夜は好きなんですけど

きいちゃん「夏好きです
夏生まれなんです
7月17日
先週の金曜日
好んで日向に行きそう

汗っかき?
そんなにかかないです
体温調節出来るんです
かかなくても出来るんです

冬も好きです

春も好きです

お花見行ったんです。ぽかぽかしてて

秋も好きです
わくわくすることが多い
ぽかぽかは、どこでする?
秋晴れ

ぽかぽか好きです

好きな食べ物は、うなぎ

でも、猫舌なので、熱いものは苦手なんです
やけどもしやすくて
おっきいやけど、こないだして

サウナで
2人でサウナ行ったの?

かいてないまでいくと、おかしい
元気娘さんですね

保護者目線なんで

太陽ノック、どういう曲ですか?
盛り上がって欲しいです

北野さん、大丈夫ですか?

聴きどころは?
サビがやっぱり、振りもかわいくて
ペンライトも振り易いから

type-cにアンダー楽曲が入ってるので
北野を見たい方は、type-cを

type-Bに、ゆったんと、新内のペアPV
type-Cに、北野のペアPV

全部買いましょう
それが早い!

曲紹介は、テンション上げていきましょう

22:41 乃木坂46「太陽ノック」

22:46
まいちゅんの好きな食べ物は、納豆
毎日食べたい

また夏に、想い出作っちゃおう!

屋外なので、雨だけが心配なんですよ

ゼッタイ晴れますよ

7月26日、一般販売スタート
即完売しそうだけど、がんばろう

体力づくりは、何をしたらいい?
腹筋!

何をたべたらいい?うなぎ!
納豆!

体調管理だけは、しっかりとね

来て頂けますか?
もちろん

月曜日、
おに魂、そのまま来るんですか?
まだ調整中...

乃木坂46のアンダー楽曲の「別れ際、もっと好きになる」

恋愛のせつない曲
曲のイメージと、MVの映像が、全くマッチしてないんです

22:52 乃木坂46「別れ際、もっと好きになる」

22:55 エンディング

ゲストツイツイ

渋谷のセンター街にまぎれた乃木坂46を探せ
とにかく納豆を必死にかき混ぜている

生放送、緊張したんですが、楽しかったです

緊張しますね、生放送は

ばいばーい

ゆったん、お誕生日、おめでとう