みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.7.20.

今日は、海の日です
今夜は、波の音とお送りします

色んな事が有りました

色々有りまして
みなさん、みてくれてるのかな?

スクールオブロック
未確認ロックス
ばっちり記者会見もしてきたよ
この話は、明日、しっかりしたいと思います

後ろに埋もれて、なかなかお話出来なかったんですけど

ななみちゃんは、らーめんが好きなんですか?」
好きならーめん屋さんはありますか?

ソラノイロ http://www.soranoiro01.com/

あ、ベジそばね

これは、もう、なかじん先生だなと

お忙しい中お邪魔したんですけど

あの、ほわほわした優しい感じで話しかけてくれて

めちゃくちゃいい意味でのギャップがあって
セカオワ先生、ありがとうございました

なかじん先生に、らーめん屋さん、教えてもらいたいです

NHKの大河ドラマに出演させてもらいました!
貴重な体験でしたね
着物をきつけてもらって、かつらもかぶって

あのかつら、ものすごく重くて

出番は、一瞬でしたが、
共演できたことは、ものすごい経験になりました

唐突に、荒波来たけど

海って、あんまり得意じゃない
海、こわいんです
あんまり遊びに行ったこと無くって

ちなみに

先々週から始まった、初森ベマーズを見た生徒からの感想が届いています

まるきゅー役のななみんがかわいい

男装がマストですね

1人2役をやっていて

唐突に苦しんでるシーンがあって
自分で見て、笑っちゃって
きもちわるくて、笑いが止まらなかったです

次は3話
そろそろ...だし、それがあっての...っていう感じかな?

22:27 メガシャキのうた

キュウソネコカミ

今月、あたまに、ライブに行ってきたんです
2マンの
神イベントだったんです

行けるってスケジュール調整して決まってから、テンションあがっちゃって

みどころたくさんのライブでした

メガシャキってところをやってきました

フジファブリックのみなさんも
高校時代から聞いてた曲を

キュウソネコカミさんと、Mステでご一緒します

明日も、この教室で

そういえば、とうやま校長のことを、前から...ですか?