みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.7.20.

橋本奈々未、高校生時代クイズ?

がーるずろっくす

乃木坂46が、高校生クイズの、番組サポーターに就任!

第1回ななみちゃんの高校生時代クイズ選手権!

「ななみちゃん」を噛んじゃう

○×クイズ
正解しても、特に何もありません
君、ななみちゃんの高校時代詳しいなーってだけ

第1問
よく先生とケンカしていた
○

正解は、○

やった!当たった

ケンカっていうか
こうした方が良いよってアドバイスくれたりしても
こうしたいって

担任の先生、3年間ずっと一緒
クラス広報誌

ななみとはたくさん、けんかとか言いあいをしたから
心にぽっかり穴があいたみたい
って書いてくれて
理数科のクラス会
先生も含めて、ごはん会したり


第2問
文系だった
×

1問目で、理数科って言ってたのに?

正解は、×
理系!
さっきも言ったけど
入試のときに理数科の方が倍率低いかなっておもって
でも、理数科の方が倍率高くて

第3問
反抗期だった
○

家族とのエピソード、ほかのメンバーと比べて出してる方だから
わかるかな?

正解は、○
反抗期だった
おかあさんの更年期と重なってた
しょっちゅう喧嘩してた
高校時代、ケンカしかしてないじゃん?
反抗期はね、終わった
ひとり暮らしをはじめると、親のありがたみが分かるよ
弟はね、まだ反抗期な気がする
親のありがたみは、離れて暮らさないと分からないと思う

さなばがんさんの「まみまみ」を弟に聞かせたい

どうだった?
ななみちゃんに詳しかった?
1問はゼッタイ正解してるでしょ?

瀬川あやか「夢日和」
 ---
 
 ---

瀬川あやかさん、高校の同級生なの
こないだもごはん行ったりしたし

 ---
 瀬川あやかさんのtwitter
 https://twitter.com/segaaaaal/status/749230230288556032

 ななちゃま◢ とあやちゃま◢
 http://ameblo.jp/ayaka-segawa/entry-12176672256.html?timestamp=1467465380
 ---

おんなじ業界で働いてるってなかなかないから

同郷の同業だねって韻を踏んでるねって

校長・教頭、何問正解した?

ていうか、ななみちゃん、今日、すごく笑ってましたね

「更年期 vs 反抗期」

瀬川あやかちゃん、かわいらしい楽曲で
いつか、生放送教室で、来て欲しいですね

校長「3問、全部正解しました!

22:31 終了