みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.4.20.

別冊カドカワ推し
 


がーるずろっくす

サンプラー
12種類のみ

会話は成り立つのか!?

わかんない
逆に、どう思う?
わたしもそう思う

サマーニット
熱くて大変だと思うけど

伝えたくてたまらないこと
オススメ
ベレダ アルニカオイル
お風呂上がりに使うと、筋肉疲労に効くよ
塗ったところが、じんわりと、ぽかぽかするよ

♪チャットモンチー「風吹けば恋」

春ソング
高1か高2のときリリースされた曲で
待ち受けにしてた

「走ってるイメージ」

自分と会話する、ななみん「私もそうなのー」

疾走感
大好きなの

「今の嘘」

ほんとほんと

かみみんダサT

一番使ったボタンは何?

抽選で2名にプレゼント

明日の24時までの締め切り

よろぴくぴく〜
ギガ!

「わかんない」

「私もそうなのー」

「そうだよね」

「ありがとー」

えー!?
みんながんばってね

応募フォームから送ってね

橋本奈々未でした

「したっけ〜」

22:30


このサンプラー、使いこなしてる、とおやま校長なのでした