みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.3.22.

がーるずろっくす

橋本奈々未の恋する文学が
先週の木曜日に、無事、終了しました
北海道限定の番組

いつか、全国で見られるようになるかもしれない

まんが図書部部長の、橋本奈々未です

本
そう、図書

課題図書を出します

日々、まんが図書部掲示板をチェックしています

多かったのは、
4月は君の嘘
ハイキュー
ひとりぼっちの地球侵略

感想カキコミを募集したいと思います

選んだのは「僕だけがいない街」

大好きで読んでるんだけど、
アニメも、今、やってるんです
オススメです

いろいろ言いたいけど、ネタバレになっちゃうから
やめておきます

とにかく面白いの
それだけは、自信をもって言えます

最近、完結したらしいです
単行本では、まだですが

ネタバレしないように

感想を書きこんでほしい

めっちゃ面白いから読んでみて

  ---
  今、Kindleで、1巻が無料だから、読んでみます
  

アジカン「Re:Re:」

アニメの1話をまず見たんですね
最後に、さとるが小学生時代にリバイバルして
校舎を見上げてパンナップになって

これは神作だ!と思いました

わー、私、ヲタクみたい(笑)

    • -
課題図書を読んでみよう!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7795&catid=76&catid=76
    • -
結局、7巻まで買い揃えました 8巻(最終巻)は、5月2日発売