みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.8.15.

1週目ガールが居るので、ふつーに進行する校長
テンションがいつもと違う校長をつっこむ

がーるずろっくす

屋上から

BGM 急斜面

風鈴もあります

こどものころ、なつやすみは何してたんだろう?

風つよいな
何かとんで来たぞ?
手紙だ

お中元のスイカを贈ります

カキコミを紹介していきます

1日目の午前中
いくちゃんがホースで水をメンバーに掛けるシーン
撮影が目白押し
日焼け止め・メイクもばっちり!
ゼッタイ濡れないぞって
ずっといくちゃんに、ひっついて
水を一滴も掛けられなかったよ
意地でも濡れたくなかったから
みんながメイク直ししてる間、ジュース飲んでました

5年間、こういうことをしてると
どうした方がいいってズル賢くなっちゃうね

水着のななみんが見たい!っていう人は
「1時間遅れのI Love You」をよろしく

校長、名古屋土産、ありがとうございました
お中元として、スイカをどうぞ

明日の女子クラスは、何かあるよ?
最初から聴き逃し注意
よろぴくぴく〜

あの生き物が、来るってこと?