みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.9.21.

振りかえり3デイズの最終日
昨日は「孤独兄弟」の話を
 ---
 乃木坂46『4th YEAR BIRTHDAY LIVE 3DAYS』
 生徒から見たBIRTHDAY LIVE!!!
 2日目
 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8668&catid=76&catid=76


がーるずろっくす

しっとり始まったけど
今夜で、この授業、終わりですね
早いですね

ラストも、はっきり?
はりきって行きましょう!

私から見たバースデーライブ

東京神宮球場でのライブの振りかえりをしてきました

バースデーライブ
やる前は、ゼッタイ出来ないと思っていました
1日に30〜40曲のセットリストを覚えられる気がしなかった
でも、なんとか、やりました

乃木坂、雨女、多いんですよ
まいやん、ものすごい。はんぱない
ステージ出た瞬間雨降ってくる

ななみんは、晴れ女
雨る?
雨降ること、1人のときは無いんだけど

あとは、若月とかも雨女ですよ
野外ライブ、向いてるのかな?
ファンのみなさんが風邪引かないか心配

来年の2月もバースデーライブ、やるのかな?

まいまいの卒業ライブから始まった全国ツアー

まいまい、活動再開するってね
おめでとう

楽しそうな、きらきらしてて
変わらず、応援していきます

ハルジオンが咲く頃のセンターは、
仲良しの、川後ひなちゃんがつとめました

やるからには頑張る!って決意してた
ひなちゃんで良かったと、心から思います
唯一、うちに泊まりに来るメンバー
こうやって注目してもらったことが、
お姉ちゃんみたいな気持ちで嬉しい

まいまいも、きっと、ひなちゃんがセンターをやったのを
見たかったと思うので、
映像化希望

ファンの人がさ、アリーナが黄色で、スタンドが白にしたんでしょ?
どうやって協力しあうの?
きれいだった
ちょっとごめん、目玉焼きに見えた(笑)

見方によっては、ねぇ

どっちにしろ、かわいかった

噛んだり、しどろもどろなのは、何から話せばいいか
いろいろあったから

バースデーライブは、トクベツ

ぎっくり腰で、万全なパフォーマンスではなかったかもしれないけど
終始、参加出来て、よかったなって
2年前は、参加出来なかったから
「出られる」ことが嬉しい

ライブ終えて、メンバーと話したけど、半年後、もうバースデーライブ?って

きっとリセットするでしょ?
1枚分しか増えてないから、もしかすると、変わり映えしないって
思われるかもしれない

こういうのがいいんじゃない?って案が有る方は、送ってね

推しメンタオルを、Heyのときに、上げてくれるんでしょ?
これ、むずかしくないですか?
綺麗に揃えてくれてありがとう
自分の名前が見えると嬉しいんですよね

それでは、今日、終わりです
明日も、この教室で、お会いしましょう

22:30 終

推しメンタオル買えなかった校長

アンコール?
オンエア日に合わせて、BGMを流してた

♪夏だから、やっちゃおう

22:32

ななみん「あれ?アンコール?
アンコール、みなさん、ありがとうございます

届いてるカキコミ紹介します

台風で、ライブ中止って恐れてたので

時間の限り、みんなの名前を呼んでいこう

ではでは、ね
また明日ー
橋本奈々未でしたー!


運営の鈴木って、誰だ?

#SOL

ダブルアンコールあるん?

来たー!

おいしゃんだよ

ななみん「ダブルアンコール、ありがとうございまーす
私の親は、ダブルアンコールの存在を知らなくて、帰りました

終わりの挨拶をしましょう

したっけ〜

22:35 終

教室のダブルアンコールって、何?

ほんとうに、おつかれさま

今日で終わりじゃないよ
橋本奈々未ちゃんは、明日も登校

    • -
乃木坂46『4th YEAR BIRTHDAY LIVE 3DAYS』 橋本奈々未から見たBIRTHDAY LIVE!! 3日目 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8672&catid=76 乃木坂46『4th YEAR BIRTHDAY LIVE 3DAYS』 橋本奈々未から見たBIRTHDAY LIVE!! お疲れ様でした打ち上げ!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8675&catid=76