みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.1.18.

がーるずろっくす

少し遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます

橋本奈々未を、どうぞよろしくお願いします

どうでしたか?
うまくいきましたかね?
今年のセンターの傾向、どうでしたかね?

初詣?
おとしだま?

お年玉、久しく貰ってないですね
もう5年は、貰ってない

貰えるときに貰っておいて


紅白、初出場

BGM:乃木坂46君の名は希望」

いえーい!

紅白って、独特ですね
色んな歌番組に出させてもらっているんですけど

雰囲気から、リハの様子から

でも、緊張しなかったんですよ
公式おにいちゃん=バナナマンさん

ステージから、バナナマンさんが見えるんです
ホームに居る感じ
おにいちゃんが見ていてくれるって落ち着く

いざ、ステージに出たら、緊張
リハーサルで、抜かれるポイント、分かってたんだけど
本番でとんじゃって、
目線でカメラを追っていて、ちょうど
あたふたした顔がずっと映ってた
焦ってた顔が捉えられた一瞬でした

一回出ることは、出来た

2回、3回と出続けることは、壁だと思うので

本番が終わって、楽屋に帰って、
さ、帰ろうって、楽屋を出たら

楽屋、となりが、セカヲワ先生で
今年もよろしくお願いしますって話になって

らーめんの企画できたらいいねって


まいまい、卒業のこと

結構前から、相談してて
いつ発表しようって

一時の感情で辞めるってことじゃなくて
どのタイミングで辞めるのがベストなのかって
ずっと考えての

みなさん、応援してあげてほしいですし
楽しみにしていてほしい

まいまいについて、色々伝えたいことが有りますし

もいまい?

まいまいについて、たくさん訊いてみたいことがあると思うので
実際、この女子クラスに来てもらいたいと思います

まいまい、近いうちに呼ぶから来てね
よろしくお願いします


ななみん、今年の抱負は?

書き初め

書いてきました
今年の目標は「すぐ返事」

はい!じゃなくて、即レス

メールとかLINEとか、メッセージが届いても、すぐ返事かえさない

それはよくないと思って
お返しをしていこう
思っていることを伝えるって、大事なことなんだって感じたので

継続して行こうと
がんばります

特設サイトから見れます
http://www.tfm.co.jp/lock/2016/kakizome/index.html

この校長?

この教室でお会いしましょう

今年もよろしくお願いします

22:31 終了

    • -
奈々未ちゃん 2016年の抱負! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7444&catid=76&catid=76