みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.12.24.

がーるずろっくす

めりーくりすます(ひそひそ

めりーくりすます!

今日は、クリスマス・イブですよ
どんな、クリスマス・イブを過ごしていますか?

くりぼっち

生徒のみんながいると思うとさびしくなんかないぞ

【さびしくなんかないぞ】

ケーキとチキンも用意しました

今日で、年内最後なんです
なので、今回は、クリスマスパーティーと忘年会を開催

仕事の面でいろいろなことがありました

真夏の全国ツアー
去年は出れなかった神宮球場にでれていい想い出になったんですけど

差し入れで、おいしいごはん
ツアー中に4キロ太ったんですって

ダイエットして3キロ減らした

ので、+1キロまで戻したんです

秋の味覚、とてもおいしい
自炊すると、1人分がつくりづらくて、つい、食べすぎて

+5キロ太ってしまいまして
自炊して、女子力アップ
すーぐ、太っちゃう
悲しかった
でも、このままじゃダメだと、こないだ、−6キロのダイエットをしました

ので、全国ツアーの前の体重に戻ったんです!
やったね


今年は、弟が高校3年生なんです
受験を控えてる

弟に、いろんなことを言っちゃうんです
姉の私としては心配で

様子をみるに、あんまり勉強してないっぽいんです
センターまで1ヶ月を切ってるのに...
すごい心配で...
弟が受験で苦労するハメになったら
色々考えちゃいます
弟にしてあげられることは、すべてしてあげたいけど
LINE送っても、私だけ既読つかないなんておかしいじゃないですか
あーあ、ケーキ食べて忘れよう?

応援したい気持ちでいっぱいです
がんばってください
弟、お前もがんばれ


こないだ、ガールズロックスの中でもお知らせしたんですけど
オール北海道ロケの番組
たまに北海道に飛んで撮影して、東京に戻ってって
ちょくちょく北海道に行けて嬉しいんですけど
めちゃ寒いんです
雪降ってるんです
もちろん頑張る気は有るんですけど
思ってたより北海道の外ロケって、しんどいんです
なんで、こんなに北海道の寒さを辛く感じるんだろう?
道民みたいに

だって、寒いんだもん

東京に染まっちゃったかな?
やっぱり、北海道らーめん、おいしかった
実感しました

私のしあわせは、食に関係しているんだ

メリークリスマス!

ケーキとチキン食べてれば、大丈夫
こっちは、食べ物で対抗するぜ

クリスマスソングって、色々有ると思うんですけど

「恋人たちのクリスマス」

ひとりで居るときに掛かってると、さびしくなっちゃうけど


紅白、出演、おめでとうっていうカキコミ

そうなんです、乃木坂46、ついに今年、紅白歌合戦への出演が決まりました
ぜひ、みなさん、テレビの前で、見ていて下さい

今年はお世話になりました
あらためて、来年もよろしくお願いします

私は、このまま、くりぼっちパーティーを続けます

22:29 終了

猫耳サンタですよ
とにかく見て下さい

年忘れクリスマス会☆
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7319&catid=76&catid=76

これはイイネ
【でじこ】が頭に浮かんで、我ながら発想が古いなって思った