みんな大好き@hatena Blog

あこぎなキャンペーン始まる

全メンバーの告白を買った奴には、応募できる権利をやろう!
http://sp.nogizaka46.com/kokuhaku/q?id=1?m=kokuhaku_crsmail

コンプには、5550pt必要

※ 商品の発送費用はお客様ご自身の負担とさせていただきます。
着払いで届くってこと?
結構な額、課金することになるんだから、それくらい、そっちもちでもいいと思うんだがなぁ

 
 

【応募する!】ボタンを押したら、メーラーが起動する
記入して送信すればいいのかな?

・希望のメンバーを選べる
・何人に当たるっていうのは、どこにも書かれていない

    • -
告白 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20151219/1450494720 ■ななみん メリークリスマス、私のこと、好きだったら、YES そうでもなかったら、NO お願いします YES あ、私のこと好きなんだってー ひゅーひゅー NO えー?まぁ大丈夫。ガンバ ■さゆりん 良かったら、付き合って下さい。私じゃあ...ダメ? いいえ え!?ほんと?はぁ、やったぁ!嘘みたい! あなたと同じ気持ちだったなんて! 好き好きっ大好き!でも恥ずかしい ねぇ、手ぇ、つないでいい? はい え?なんでなん?なんであかんの? 他に誰かいい子おんの?ふーん わかった、もういいわ ■ひめたん 今までにないくらい好き!これ以上無いってくらい好き! はい ほんと?(吐息) やったぁ、ずっと一緒に居てね。大好きっ いいえ はぁ?あんたと付き合ってくれる人なんか他におらんじゃろ? もう知らんっ ■ゆったん ほんとーに、あなたのこと、全部、大好き もっと、優里を見て はい え?ほんとに?え、わたしでいいの? あ、すごい嬉しいな これからも、ずっと一緒にいようね いいえ そっか...残念だな でも、気持ちを伝えられたから、ほんとによかった これからも、ずっと、ともだちで居てくれるよね? ■まいやん ずっと好きでした。このまま好きでいて、いいかな? はい ほんとに?嬉しい。来年も、その先も、ずーっと一緒にいようね いいえ うん、残念、今日のことは気にしないで。ありがと ■みり愛 ずっと訊きたかったの。私のこと、好き? はい わーい、じゃあ、これからもよろしくお願いします いいえ えー?ゼッタイそうやって言うと思った。もぅだいっきらい! ■まりっか ずっと気になってて、でも話しかけるのは恥ずかしくて でも我慢できない...付き合って はい えっ?ほんとに?うれしい!嘘じゃないよね?ありがとう いいえ そっかぁ...残念。でも、これからもともだちでいてくれる? ■あすか 私と付き合って。好きにさせたのは、あなたなんだから はい もうばか、恥ずかしかったんだからね いいえ そっか、残念、あーあ、今日のことは気にしないで。ありがと ■みなみ みなみがつき合ってあげてもいいよ はい よかった。ほんとは不安だったんだ。じゃあ、今から、2人で、どっか行こう いいえ えー、ショック。なんで、みなみじゃダメなの?もう、知らないっ
    • -
@2016.1.1. やっぱりというか、なんというか コレクションページへのリンクが無いから、 課金して買ったボイス、全て聴けなくなりました 約2週間のために、6000円か すごいね
    • -
@2016.1.9. コレクションページへのリンク(バナー)が出来てました 元日から置いといてくれよ @2016.1.16. バナー、小さくなってた なーちゃんと、ななみんになってた