みんな大好き@hatena Blog

SCHOOL OF LOCK! FRIDAY 学校運営戦略会議 2(タイムフリー)

@2016.10.21.22:45-22:55

がーるずろっくす

今夜も登校させて頂くことになりました

せっかく、お時間を頂いたので

この報告にびっくりしてくれてる生徒がいっぱいいること
掲示板で見ました

今日も覗いていますよ

昨日、生放送教室におじゃましたのは
直接伝えたかったからです

握手会とかで、これから受験勉強で来れなくなるけど
春に合格して、また来るね

そういうメッセージを聞くたびに
嬉しかったんです

原動力になれるんだって

それが最後だったり、もう会えなかったりするっていうのは
約束、守れなかったなぁって
申し訳ない

でもね、伝えられることってあると思うんですよ
この4カ月で
漏れなく伝えきれたら

みんなで、この4カ月、たのしく過ごしていきましょう
卒業までね、まだまだ時間はあるので
みんなと、もっともっと楽しく授業をしていきたいと思っています

あらためて、みんな、よろしくお願いします


また来月、女子クラスでお会いしましょう

したっけ〜



また来週〜

からの、

したっけ〜

わかー、したっけ〜

始まるのに、バイバイって言ってるぅ

BGM 乃木坂46「乃木坂の詩」

    • -
GIRLS LOCKS! FRIDAY!!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8878&catid=76&catid=76 >来月は11月21日週に登校 こう書かれてはいるが、またモバメで告知してくれるとうれしいな