みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.6.21.

今日は、反省モードの校長

がーるずろっくす

昨日から、SOLでは未確認フェスティバル
しゅつじょうしゃ発表をしていますね

今日は、名古屋会場
昨日、大阪会場


奈々未情報発表SP

この1ヶ月間

じょうきゅう?

じゅぎょうです

2つ目の情報は
ライブ会場が緑一色に
ハンバーグのさわやかが、乃木ヲタ一色に

深川麻衣卒業コンサート!

アイドルのペンライト
色を変えられるんです

まいまいのソロ曲「強がる蕾」
ファンの方が呼びかけたのかな?
いや、まいまいがブログに書いてたよ

ライブの1曲目が「ハルジオンが咲く頃」
黄色と白で、ハルジオンが咲いてるみたいで

まいまいの最後のライブということで
あの光景が見られて

5年間、色んなライブをしてきましたが
1・2を競うライブだった

まいまいのオススメで
待ち時間が尋常じゃなかったらしい

びっくりドンキー派の、ななみんだけど
さわやかを食べるべきか
比較のために

厳正の審査をききたいな
感想

ペンライトの色を揃えたり
ハンバーグ屋さんに列作ったり
仲が良いんですね

まいまいと話しました
ライブの日とかね
2日間あったんです
リハやって、メイクして準備して
1日目は泣かない気がする
さすがに
笑顔でやりたいよねって言ってたんですけど
本編の最後の「悲しみの忘れ方」
まいまいが、真ん中で
みんなが、まいまいに駆けよっていくような
ぐっとくるような曲で
泣きながら歌ってた、まいまい
泣いてるのに、笑ってたんです
貰っちゃって、1日目なのに、これはヤバいぞと

2日目も、同じタイミングで泣いてて
サプライズで、アンコールで、まいまいに手紙を読むことが
決まってたから泣かないようにしてたけど
やっぱり泣いちゃって

思い返して、また泣いて

まいまいとはちあわせて、
「ななみんが泣いてるー」って抱き締めあって

初期の頃みたいだねって

ほんとに、まいまいとバイバイするときに
今度、鶏刺しを食べに行こうって約束しました


BGM 乃木坂46「悲しみの忘れ方」

今ね、まだライブから1週間たってないから、
感傷的になっちゃう

そんな感じで、明日も

校長「運営のみなさん、聴いてますか
 この2日間のライブ、ブルーレイで発売して下さい!
 5万までなら出します
 お願いします

22:31

    • -
奈々未確認フェスティバル2016 奈々未情報発表スペシャル2日目 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8206&catid=76&catid=76