みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.6.22.

校長「Mステで「きっかけ」見たとき、センターだと思ったんだもん!
 
 
 
 
だよねー、僕もそう思った


フリースタイルダンジョン風

あやまります
さよなら


がーるずろっくす

何か置いてある
飴?
ふてねこ?

なんだこれ

生徒のみなさん、こんばんわ

BGM「扇風機」

奈々未情報発表SP

3つ目

このじょ...(また噛んだ

合言葉、わかりますか?

せーの

奈々未の未は!(おなか、鳴った...

奈々未の未は、未確認のみー

昨日は、いろいろ話しちゃったけど
今夜は、いったい、どんな情報が!?

7月27日、今年の夏曲、タイトルは、まだナイショ
15枚目のシングルリリース!

少し先なんですけど
来月、15枚目のシングルがリリースされることが決まりました

みなさんの夏のBGMになってほしい1曲ですよ

今回のシングル、また前作と同じく
一番前の列に置いてもらえました

センターは、まいまいにつづいて
齋藤飛鳥ちゃんです

久しぶりに選抜になった子もいるし

選抜メンバーの中では、最年少

実はね、選抜メンバー、20台が多いんですよ

飛鳥は、ほんと、顔がちっちゃいんです
ライブや、取材で、並び位置的に、飛鳥がとなりに居ることが多くて

「いかにお互いに下がるか」ていう小競り合いが始まるんです

おもいっきり半身さがるんです
いやいや、前に出なさいよと

今後、どんなにキレイになっていくのかな?
18才ですよ
いろんな期待やプレッシャーがあると思うんですけど
飛鳥にとって、意味があることだと思うので

23才のお姉さん、そんな風に見ています

飛鳥センターの夏曲、どんなだと思います?
まだ、何も言えないんですけど

MV、もう始動してますからね
おたのしみに!

ケツメイシ「なつのおもいで」

夏の曲といえば、として、今でも入ってくる
13年前の曲なんですけど
ザ・夏っていう感じ
ともだちと海に行く時、クルマの中で聴きたいね

あ、あしざわ教頭
あらためまして、ご結婚おめでとうございます
教室に、これ、フテネコの金太郎飴があったんですけど
これ、どういうことですか?


祝ってくれてるのは、いいんですけど
披露宴で、ぷちギフト

乃木坂の新しい風が吹く

22:32


    • -
奈々未確認フェスティバル2016 奈々未情報発表スペシャル3日目 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8215&catid=76&catid=76