みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.25.

フリートークです

三澤さん、ここにいるよー
みなさん、フェイス買ってくださーい!

ふりかえりをするんですよ

フリートークのコーナーがあるので

最近、たくさん、自分に対して
自分は、ばかだ
って思うことがあって

この週で、4つも

かばんの中で、お茶がこぼれて、びしょぬれ

雨が降ってたから、左半身だけびしょびしょ
だったけど、まわりには気づかれてないはず

ペットボトルのふたを、中途半端で閉める癖があるみたい

今日持ってきたかばんは、お茶がこぼれたかばん
ちょっと頑張って買ったから...


しゃぼん玉やってたんです
レジ前にあって、つい買って
通り過ぎる人に見られながら

蚊に好かれてるのか、全身さされたんです


昨日、ベッドの上で
ブリッジしてて、ベッドから落ちて
足に4か所切り傷


スイカで、ぴってやったら、20円足りなくて
あわわわわー
無賃乗車になるって思って
かばんを探したら、かばんの底に100円あって、たすかったー!


「フェイス」MV付きで

20円事件があったから、1万円チャージしたんです
だから、こわくてしょうがない

無くしちゃうんじゃないかって


    • -
これ、先週の火曜日@2014.8.19.収録なのかな?