みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.6.11.

今日はメールを読みます

何通かな?
当ててもいいですよ?

2通だと思う ←3通だった


@JAM(@2014.6.1.Zepp DiverCityTokyo)

リアワンスタッフによるフラワースタンドがあった模様
  ---
  20:03 - 2014年6月11日

  フラスタ #agqr pic.twitter.com/gdfSUOxpeq
  https://twitter.com/SUM2000in/status/476681100257808384

  @JAM行かなかったから、これが当日あったものかの確認は出来てないけど
  タイムライン上に出てたから、信じてみる


さっちゃんは、その存在に気付かず

3rdシングル「フェイス」です

faithで、フェイス
信頼・確信・誠実・約束

前に進むための信頼感とか

曲名決めるときに参加させていただけて



faceのフェイスで、問題に直面するって意味もあるから

そっちの意味でもいいかなと



ゴリラのことについて、もっと知りたい!
はじめての感情です

三澤さん、ゴリラとMVで共演?
いやいやいや、やりません


歯医者さんの想い出

その子は、歯医者さんの娘さん

なんで、受付の人とか、アシスタントさんは、可愛い人ばかりなの?
わかんないって



「リンクス」のc/wの「インフィニア」


8月6日発売の新曲は
カタカナで「フェイス」
予約しやすいね

今日は、3通も読めました(パチパチパチ

うさぎで、ぴょんぴょん