みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.7.7.
おに魂ブログ http://ameblo.jp/onitama-nack5/

今日のゲストは、乃木坂46から、まいまいと、さゆにゃん

今日は、ゆったん、どの立場で?
じゃあ、ゲストで
初めて、Nack5に来て、初めて、ばかぼんさんに会うていで


フェアリーテイル1巻〜25巻をオトナ買いしてきました

珍しく腕時計つけてきたので、それ、見てました


ゆったん「2重跳びできるよ。5回


七夕のお願い

ゆったん
フェアリーテイル
1巻〜10巻までしか読んでないんです
26巻〜最新刊まで欲しいんです!

古本屋で見たんですけど、

え!?七夕のお願いが、それ?


鬼ちゃん
これ以上、歳を取りたくないです

20:57
フランスver.の自己紹介やってよー
ふつうに、日本語で自己紹介やったあとで、
「ゆったん」て呼んでください をフランス語で言ったんですよ

21:13
乃木坂マスター 川村真洋のブログ

朝起きるのが得意じゃないので、
アラームとめちゃう


まひろは、アラームかけない。自然と起きちゃう
寝るの、早くて

話し声と歌う声が違って、
乃木坂イチの、歌姫なんです

赤いふんどし、思い浮かべちゃいました

乃木坂の衣装て、ふつうのアイドル衣装っぽくないんです

「むき海老でゴー」て曲があったら
「むき海老バーベキュー」とか、どう?

21:21 乃木坂46「ここにいる理由」TYPE-Cのc/w曲

21:35
乃木坂メンバーとキスシーンするなら、誰と?

誰だろう?わかんない!
誰でもいいです
誰でもウェルカム!
私から選べないもん

今の気分だったら?
ちゅーするより、ちゅーされる側なんです
まいやんから、ちゅーされるんです
あの子の感情が高まったときに、してくるので、
まいやんかな?

でも、誰でもしたい!


カラフルな女になりました

挑戦したいファッション
ジーパンに、白いトップス、髪をまとめて、麦藁のハット


麦藁のハット、買ってください
麦藁帽子ならあるけど ワンピースコラボの
それなら欲しい!むしろ
じゃあ、今度持ってくるね

22:18
プレミア付いてるなら、被りません
もう貰う気マンマンの、ゆったん

無限パン ←口直し用のパンらしい?

無限に出てきたら嬉しい食べ物は?
鬼ちゃん「蛇口から、カルボナーラ

ゆったん「大学イモ!
 あっ!豚汁!

「豚汁うどん」ていう、ゆったん家のメニュー

実家に帰ると、これがよく出て、テンション上がる

22:26
スペシャルゲスト

まいまいと、
最近「さゆにゃん」を恥ずかしいと思ってる
初めまして、ゆったんです

やりにくそう

せいらりんに「さゆにゃん」にしよう!と決められちゃった
マル決ってのがあるよ?

「さゆちゃん」と呼んでください!

「まいまい」でいいです

「鬼にゃん」で。「バカにゃん」は傷つくわー


「夏のFree&Easy」の没タイトル案「夏の○○&○○」を教えて!

さゆちゃんは、特撮好き
さっきまで「女子ーズ」を見てました

キャラ的には、追加戦士が好きなので、銀?

鬼にゃんは、博士っぽい

さゆちゃんの、しゃべってる途中で、熱が下がってく感が、ひしひしと

JapanEXPOで、まいまいと、ゆったんが、パリの街を走った事件
何を売ってる店か分からなくて

便せんが欲しかったのに、石鹸を買って帰ってきた

さゆちゃんは、何を買って帰ったの?
観光をしたくて、お土産を買わなかった
牛乳とクッキーを買いました

まいまい「飲むヨーグルトを買いたかったけど、生クリームを買ってしまった

ひとくちだけ飲んで、さすがに、これは違うと分かった

22:39 乃木坂46「夏のFree&Easy」

22:46
8月30日は、伝説になります
レジェンド

神宮球場なので、ライブをしてるイメージが無いんです

ゆったん「盛り上がる曲をたくさんやりたい。曲を聴かせる曲も多いんですけど

まいまい「花火を打ち上げたいです

さゆちゃん「水を撒きたいです


スイカ割りしたい
楽屋でしよう


あれ、腰に負担くるんです(宙吊り)

いろんなことにチャレンジしてください

22:52 乃木坂46「なにもできずにそばにいる」

まいまいセレクト「夏のらーめん&炒飯」
さゆちゃんセレクト「夏の鬼&にゃん」

にゃんと、ゆったん、フランスでは同室になってて
ゆったん、ずっとうるさくて
にゃんは、さっさと寝ちゃったのに

足つった!て夜中に叫んで
何度も「足つった!」って起こそうとしてくる

痛かった