みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.7.

お悩み相談を受ける練習をしようです

結構久しぶりなので、どんな感じだったか
忘れちゃいました(テヘ

3回連続で合格すると
マダムさちか「私にまーかせて
になれるわけです


お金が無い!
でも買っちゃう
どうしたらいいですか?

500円くらいしか持ち歩かない
ほとんどSuicaで済ませるとかして

ピンポン!

持つと、使っちゃうよね


お金の管理

私は家計簿付けてないです
ひとり暮らし始めたころはつけてましたけど

めんどくさくなって、飽きちゃうんですよね

家に帰ったら、手を洗うんですけど
そのあとすぐ、家計簿を付けるとか
生活のリズムに組み込めたら...

うぇーん、答えられないよー

アプリを使おう?

ぶっぶー

ダメだと思ったー

いつまで経っても、練習だよ


職場に気になってる女子が居ます
5才年下の子です
どうやって声を掛けたらいい?

今まで通りに仕事を頑張るといいんじゃないですか?
信頼感が、何かのきっかけで、好意に変わるかもしれない

一生懸命生きてみよう

ピンポン!


なんでも来いですよ


いろんなところでイベントがあったりするので
情報をチェックして
私と素敵な時間を過ごして頂きたいと思います