みんな大好き@hatena Blog

の#148

@2016.1.31.

のぎーさいとうゆうり
のぎーなかだかな

#148

この2人って、あんま無くない?
歌うパートが一緒になることは有るけど

アンダラとかでは、
何度目の青空か?

カウントダウンTVもシンメだった

共通点は、声帯結節になりやすい

2日連続の日はね
こないだ、一緒のレーンだったね

痛めないように、がんばろう
って言ってた

番組側の2人のイメージ
明るくて激しい=ゆったん
静かに激しい =かなりん

激しい?
なんなんだろう?

自分じゃ分かんないよね

なかだかな、さいとうゆうりを語る
うるさい
秘密:憶測なんですけど、歌が苦手なのを気にして、バランスを考えて歌ってる
噛みくせ:あんまり噛みにこなくなった
服が被る
のどを強くして欲しい

の!

2人しゃべりでお送りしている、乃木坂46ののですが

この2人は、勝手にしゃべれるだろうってことで
とくに指示されてなくて、台本にも、何も

自由に話していこう
ほんとに、台本に、何も書いてないからさ

何かある?
ざっくりしすぎ

最近はまってるのは、モンハン
話、広がらないと思う

私、わからないから

おまもりマラソン

分からない
どうしようもない。広げようがない

モンハンフェスタ
等身大のモンスター
グッズ販売
行ってないけど、コラボのお菓子

ファンの方が、そのグッズをつけてて

ポケモン?って訊いた

モンスターってことは、悪者?

どっちなんだろう?

狩りに行っちゃう

一応、ちょっと広がった

逆に、どう?

ゲームでいうと、ツムツム

美文字
字が汚いなって思ってて
かわいこぶった字
丸字じゃなくて、

番組のプロデューサさんに、
ひくほど下手だなって言われちゃって

今、書いてみてよ

練習しちゃってるから、もう変わった
その過程

まじで書くよ

たしかに綺麗になってる

つっこめないくらい、ふつーの字になった

元の字、書けなくなったから、再現できないけど

ゆったんの字、かわいいよね
キャラに合ってる字

かずみんにも言われたことが有る

こう書くときもある

ラジオで伝わるかな?

口っていう漢字を書くじゃん?

右下が開くとお金が出ていく
左上を開けるとお金が入ってく

やるやる、気にするわ

もうひとつ言うと
偏とつくりが、広い方が、心が広い

優しいっていう字だと
その間が空いてるほど、許容が大きいんだって

隙間、つぶれてるから、超心が狭いのか

おかねは欲しいよ
おかねは大切だよ

「お金が大好きな斉藤優里さん」って言われちゃって

それ、アイドルっぽくないからなぁ

りんご大好きっていう、やばいやついたわー

中田'16みたいな
2016年の中田を魅せていくよ

応援してるね

1人称「うち」はダメだと思ってて、「私」に変える

この声でいきたいっていうのをやってみて

(誰だよ、この声)

ディレクターさんが、もう2パターン無いですかね?って

練習しとく
可愛い声をね

エンディングでしてくれます?

それまでに練習しとく

はまるやつをね

みんなに愛されるようなのを作って

何をかけますか?
最近のにしましょう。中田のお気に入りの曲

20:44 乃木坂46「嫉妬の権利」

さいとうゆうり、なかだかなを語る
向上心が有る
ひみつ:かなりんは、他の星からっていう曲をやってるユニットをやってて
サンクエトワールっていうユニットもやってる
あなたから一番近い星
どっちのグループも兼任してるから、嫉妬してます
髪型変わった
かなは、ダンスを教えてもらうんですけど、
わかんないっていいつつ教えてくれること
MC力に期待してます

■乃木坂学園教員リスト
いるよね〜っていう先生

将棋で対局して、勝つまで帰してくれない

先生と将棋したことない
先生と仲良くしてたイメージがない
興味がないからね

おにごっこというか「おまえスカート短いぞ」的なのはあるけど

小学4年のときの担任の先生とは、まだ連絡とりあってる

中1、高1のときの先生とは、ごはん行ったりしてる
中1の方の先生は、聴いてそう
生徒何人かと一緒に

■ふつおた ○○選抜
ひざまくら選抜

ゆったん、メンバーを触ってるから、分かるんじゃない?
最近、触って無い
おとなになったからかな?

紙の端をくるくるしちゃうクセがあって

フロント3人にしとく?

2人で同じパートを歌ってる曲

20:53 乃木坂46「春のメロディー」

エンディング ぐるぐるカーテンを聴きながら

どうでした?

すごい楽しかったよ

不安だったけど、

中田さんのMC力に期待してますわ

今度からは、声がガサガサにならないようにね

声の話が出ましたが

中田'16の声、エンディング、これだぞっていうのを
聴かせてもらいたい

いいじゃん

伝わったでしょ?

初期の、ういういしいアイドルっぽい

みなさん、希望の2人を送ってね

ばいばい!

中田'16、よろしくお願いします!